り子です。



温泉♨️ 旅。一夜目。

 

 

 

 

 

 


2人の【前提】、、、

 

 

 

 

 

 

 



(それぞれが、おそらく小さい時に繰り広げた

強烈なスネ体験、から。。。

はからずも設定しちまった

不幸を招くオートマチックプログラム)

 



により、

 

 



結婚前から、


どーにもこーにもわかり合えなかった事が

 

 

結婚後、クローズアップ!

 

 

 

 



おまえのせいで、こんな気持ちになってる!

おまえのせいで、こんな人生になってる!

、、、でもそれも自分のせいって、わかってるはずなのに、、、

 



どーしていーか、わからんじゃーー‼️‼️ゲローゲロー

 

 

 

 

 

というループ地獄に陥るも‥‥‥







どういうわけか

なんかしらんけどの神さまのいたずらか

 

 



私は入院中に、一足早くパカン。

追って、旦那さんも?パカン。




パカンとは、心屋用語?

 

たぶん、一言でいうと、

 

パラダイムシフトとか、

 

ブレイクスルーとか、いうやつ?かな〜にやり

 

 




夫婦、まだまだすり合わせ途中でありますが

劇的に安心感になっちゃって‥




我が家の外的なところは

何も変わってませんが、

夫婦2人だけの

純粋に楽しみだけの

初めての旅にやってきたの♡






わたしからの、2人へのプレゼント。

 

 

 



旦那が、ぢんさんみたいなお金の付き合い方を、

 

こんな身近に見せてくれてたなんて。

 

これぞ、心屋の公式↓↓

 

 

 

嫌いなアイツは神、かも‥?!

 



知らんかったわ、いや、認めたくなかったわ。



だから、ごめん。

 



これからは、り子といっぱい遊ぼうね!

 



という、感謝といたずら心をこめて、、、

 

 

 

 

 

 


道中、笑いあり

 
心屋カウンセリングあり、
 
笑いまくり
 
 

 

 

 

 
いままで、こんな安心と楽しみだけの
 
お出かけ、わたしは、なかったよ。。。
 
 
 
出先では、いつも、
 
旦那は怒りはじめ
 
私は自分に絶望して泣いてたよね〜
 
 
 

温泉旅に行きたいぞーイェーイ٩( 'ω' )و
 
入院中の妄想から実現した今回の旅。
 
 
 
 
アレ、心屋のロゴ
ケータイに入ってないや。
 
 
かわりに何のカンケイもないけど  これ貼っとこ。
 
仕事で使えるかな?
と作った消しゴムハンコ

 
 
 
 

いや〜、3日前くらいから
 
おしりが違和感〜、と思ってたら
 
痔になった。
 
いやー、痔のおしりに
 
源泉掛け流し ♨️  サイコー グッド!グッド!グッド!爆笑
 
 
 
 
ぬるめの湯に1時間ほど入っとれ、と、、、
 
案内板が‥‥
 
 
 
風呂の中で、ブログ書いてますわ。
 
 
ビバ露天風呂付き客室♡
 
 
 
 
しあわせでもタンスの角に小指ぶつけるしby ぢんさん
 
 
しあわせでも、痔にもなる。
 
 
 
 
 
こいつも、(できれば早々に)
 
終わって過ぎていくとありがたいなぁ。