スパセにおすすめ!今年買ってよかったもの5選 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 39歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 

 

今年(まだ3ヶ月だけど)買ってよかったものを5つ紹介していきたいと思いますルンルン

 

 

 

リンガーハットのちゃんぽん


我が家リンガーハット大好き!最近は子供がいるから麺系は食べに行けないんだけど


これは自宅で本格的なリンガーハットの味が食べれて野菜もしっかり取れちゃうし


簡単で時短になるなら平日の夕飯に大助かり飛び出すハート


スパセ中はお得だよー


チャンポン4 皿うどん4 炒飯2


4750円→3580円


10日限定!これ私も狙ってます!


チャンポン4   皿うどん4   餃子4


6350円→4680円



毎日飲んでる桑茶

 

糖質の吸収を抑えてくれる効果がある桑茶。


ティーバックだから入れやすいのグッ

 

 

私は糖質含むもの大好きでダイエット&健康維持のために飲み始めたよ。

 

 

 

沸騰した約1リットルのお湯に

 

ティーバック1〜2袋入れて1〜2分ほど煮出してのむだけOK

 

 

 

このお茶水出しはできないからそこは注意なんだけど

 

 

冷ましてから冷蔵庫に入れて私はアイスで飲んだりしてるよニコニコ

 

 

癖がない味で飲みやすいんだよね飛び出すハート

 

 

以前ティーバック数時間入れっぱなしにしてしまったの

 

 

普通のお茶🍵は渋くて飲めないけど、この桑茶は全然平気だったOK

 

  

スパセ中はクーポン利用で50%オフ指差し 

 

100袋入ってるから毎日飲んで3ヶ月は持つよ!


クーポンはこちら⤵︎

 

イベントバナー

 

 

 

4400円→2200円

 

糖質を少しオフしたい方やダイエットをしたい方に是非試してみてほしいお茶だよニコニコ

 

 


 

 

職場の美魔女が教えてくれたシャンプー

 

我が職場にアラフィフの美魔女がいるんですが、

 詳しくは>>こちら


 

その方がオルナオーガニックのシャンプーを愛用してると教えてくれまして最近使い始めたんです。

 

image

 

とっても泡立ちが良くって今までは2回シャンプーしないと泡立たなかったんだけど

 

 

これは1回目のシャンプーで泡立つのよびっくりびっくり!!

 

私の髪質にはあっていたのかしっかりとまとまるようになったラブラブ

 

image

 

とってもおすすめだからシャンプー難民の方よかったら試してみて欲しい!!

 
スパセ中はものすごくお得だよーびっくり
 
 
シャンプートリートメント✖️2&ヘアオイル
の豪華セットが半額!!
 
9940円→4980円(5368円クーポン利用)
 

 

シャンプー&トリートメントのみのセット25%オフ

 

3870円→2903円

 


 

 

体調不良予防に!マヌカハニー

 

わたしは副鼻腔炎を発症しやすいタイプで

 

最近子供の風邪をもらうと必ず副鼻腔炎を発症…

 

いつも声が出なくなります💦

 

 

こんな体質を改善したいなーと

 

抗酸化作用があり風邪対策にもなるというマヌカハニーを今年になってから毎日食べてますスター

 

image

 

マヌカハニーって薬っぽいイメージがあったんだけど、

 

ここのはキャラメルの濃い味って感じで美味しいウインクから毎日続けられてるよ!

 

 

ヨーグルトに混ぜたり、そのままスプーンで1さじ朝舐めてます。

 

はちみつを舐めるときは金属スプーンはマヌカハニーの健康効果を最大限発揮できなくしちゃう可能性があるから木製のスプーンで食べてね

 

 

パウチタイプと瓶タイプがあるけど我が家は瓶タイプ。

  


私のように喉風邪ひきやすい方ぜひ使ってみてほしい飛び出すハート




スパセ中は半額で買えるからかなりお得だよー!


 

4980円→2490円
 

 




妊活にもおすすめなショーツ

 

私はデリケートゾーンが荒れやすくて痒みが辛いーという悩みがあるのですが

 


優しい肌触りのショーツに変えたところ辛い痒みが軽減したんです。

image

 


オーガニックコットン使用で国産でできているショーツ

 


へそ下までカバーしてくれるゆったりショーツなので、妊活の方にもとってもおすすめ飛び出すハート

 


内側に縫い目がなくて履いてる感覚が他に下着よりもゼロなのもおすすめな理由ニコニコ


縫い目なくてたまに裏表間違えて履いてしまう笑

 

 


スパセ中は5枚買うと1枚無料クーポン

があるからまとめ買いのチャンス!

 

 

 

 

 

わたしが生理で悩んでる時に欲しかった…吸水ショーツもあるよ!

 

こちらは2枚買うと1枚無料ではないから注意ね!

 

 

 

 


妊活におすすめなシルクの腹巻きもおすすめっ!


 

 

 


今年に入って色々試したけど紹介したものは特におすすめだから試してみてねー飛び出すハート

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…