即買いした温活アイテム | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 39歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 


40歳にそろそろなるため健康に気をつけようとしているんだけど



温活だけは不妊治療中から続けてるニコニコ




そんなわたしが、今回楽天スパセ中に温活アイテムで即買いしたのが>>ジンジャーパウダー 



イベントバナー

 


生姜大好きなんだけど、粉末パウダーって買ったことがなかったの




ホットミルク🥛や紅茶に混ぜたり、


味噌汁に入れたり生姜焼きや唐揚げなどにも使えて便利そうだな!



って思ったのと



国産で無添加、無着色の生姜を使用


生ショウガと比べると体温め成分が約450倍


というのに惹かれました…ラブラブ




これなら気軽に生姜取れそうだし、めっちゃポカポカしそーう!



後、この>>ジンジャーパウダー は1袋で


チューブ生姜🫚30袋分なんだってびっくり



チューブ使いきれない人って人も長持ちする粉末がおすすめだよ!




口コミを見てると少量でかなり辛くて暖かくなるから



入れすぎは注意した方がいいかもタラー



3月15日まで


2袋セットが50%オフクーポンがでてるから


温活アイテム欲しい人はお得に買えるよ🉐


2760円→1380円気づき


下のバナーをクリックしてクーポンをゲットしてねラブラブ

イベントバナー

 


500円のお試しサイズもあるよ気づき





お風呂で温活したい人におすすめの入浴剤もあるよ!



この入浴剤は2個買うと1個プレゼントの時に買ってるんだけど



完全無添加で赤ちゃんにも使えるんだ気づき



しかも追い焚きもできるのよびっくり



スパセ中は2個セットで1個プレゼントで20%オフ


1個あたり955円で買えるからお得だよ!


わたしもリピ買いで即ポチしました🤣



めっちゃポカポカになるからとってもおすすめなので気になる人は試してみてねー指差し









 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…