仕事中に耳鳴りがした原因がヤバかった | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 

前回はこちら↓

 『1日2回も車に引かれそうになった話』ご覧になってくださりありがとうございますフォローしてくださる方も増えてとても励みになります​  特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけ…リンクameblo.jp


今週色々あって(この話はそのうち書こうと思います)


職場のストレスがすごかったんだけど


今日やーっと部長にある報告ができホッとしたダッシュ


報告する前日から不安がいっぱいで…夜も全然寝れなかったのタラー


めっちゃ緊張するの治したいわー悲しい


安心したからか、最近ストレスがひどくて職場で耳鳴りがしてたんだけど


一個ストレスの大きな原因が解決したからか耳鳴りがしなくなった泣き笑い



最近胸痛もあったから心臓ついにやばいか?って思ってたんだけど胸痛も今日はあまりしなかった



これはもうストレス以外の何者でもないのかも🙄


体って正直だなーって思っちゃった😅


帰宅してホッとしたらお菓子のポテトチップ1袋全部食べちゃいました笑




ストレスは体の不調に直結するから私みたいにあまり溜めすぎないようにきをつけてくださいね!

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンで買ったもの

今まで来てた“ ちゃんちゃんこ”が小さくなったので新たにスリーパーを買ってみた気づき


伸縮性もありそうだし、小さい子はボタン止めてズボン風にも履けるの!届いたらレビューします♪




クリスマスプレゼントに買った毛布

すごくフワフワで触り心地がよく洗濯もできる優れもの


寝かしつけしてると自分も気持ちよくて寝ちゃいます泣き笑い


1歳から2歳はハーフサイズでも大きいくらいです気づき

→レビュー記事はこちら





Sowan 大人も子供もおすすめ!


裏起毛のレギンスパンツ

 

肌が弱くてフリースだとかぶれてしまう我が子でも着れておすすめです!

 

レビュー記事はこちら

 

 

すごく伸縮性があって生地もしっかりしてます二重丸

 

前後ろどっちでも着用できちゃうのも楽!

 

日本製で安心ですグッ

 

 


アウトレット品 2枚入っていてお得🉐
シルクを今回は買ってみた
 
 
 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…