新年早々1時間も遅れてきた義姉家族 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 


前回はこちら↓

 『新年早々警察にお世話になった話』ご覧になってくださりありがとうございますフォローしてくださる方も増えてとても励みになります​  特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけ…リンクameblo.jp



今年はチャンちゃんも一緒に義実家(元同居していた家)でお正月を過ごしました🎍



チャンちゃんが来る前は、



私たち以外子供がいるため気まずくて…


親族の集まりに行きたくなかったタラー



何かと正月仕事を入れたりして帰るのを避けてたのですが今回は帰ることに



年が近い甥っ子たちとチャンちゃんが遊べるかな?と思ってたのですが



義弟一家がなんと



家族全員

アデノウィルスでダウンふとん1ふとん2ふとん3


熱、鼻水、喉の痛みがすごいそう予防




そのため義弟家族は不参加だったから



正月の集まりは義姉家族と私たちと義父母のみ





お正月集まりだからと可愛いセットアップでおめかしラブラブ

本人もご満悦です


今ならジャンスカ10%オフ!

キルティングもクマ模様で激カワですニコニコ






うちの義姉は遅刻など時間にかなりルーズなのですが



義姉についてはこちらの記事に書いています↓



案の定1時間遅れでやっできました…無気力



 もちろん謝ったりはしない



遅れてくるのがかっこいいと思ってるのか…?



意味がわかんない。



今まで時間通りに来たことは1回もない…



義母は


はー??ムカムカあのこはまったくーむかつき


と言って新年早々怒ってたけど



自分の娘なんで、しかたないわねーでいつもすますんだよねちょっと不満



自分の育て方が悪いって認めることになるからかなと言うのが主人の見解




わたしが遅れたらおこるだろーな真顔




子供がいるからかな?と昔は思ってたんだけど



自分に子供がいても遅刻はあまりしないし、他の人もしないから



やはり義姉がおかしい真顔と思う




しかも義姉の子供中3と小4の男の子だし時間はかからないはず



主人も義母に今回は


姉ちゃんに甘くしすぎだよ!普通の人の集合時間の1時間前を言っといて!



あれは社会人としてダメでしょ…


子供がかわいそうだわダッシュ



と言ってました。



子供は義姉と違いとても良い子たちなんですにっこり



ちゃんと義母が次回から1時間前を指定してくれるかわかりませんが…



次の集まりは少し早くきたら良いよね?と思います。





 

イベントバナー

 


お正月🎍に義実家にて、カニクリームコロッケ食べたんだけど美味しくて思わずどこで買ったか聞いて即買い!


美味しかったから届くの楽しみー😊カニの美味しさが違う!




​1/3まで77%オフ!


パットも使える吸水ショーツ

量が多い日でも使えて嬉しいキラキラ


盛らない補正ブラ

サイズ関係なく綺麗に補正してくれるのうれしい!



おへそ下まで包み込むシームレスパンツ

締め付け感0でゴムの縫い目ないのもチクチクしないから嬉しい飛び出すハート

 

新しい年に下着新調おすすめ!

 

1枚あたり 350円気づき

 

 

 

 

 

Sowan 大人も子供もおすすめ!

裏起毛のレギンスパンツ

 

肌が弱くてフリースだとかぶれてしまう我が子でも着れておすすめです!

 

レビュー記事はこちら

 

 

すごく伸縮性があって生地もしっかりしてます二重丸

 

前後ろどっちでも着用できちゃうのも楽!

 

日本製で安心ですグッ

 

 


アウトレット品 2枚入っていてお得🉐
シルクを今回は買ってみた
 
 
 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…