80歳にして現役のパワフルばあちゃん | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですむらさき音符

 

もうすぐ母の日ですね

私には実の母と旦那のお母さんがいますニコニコ


旦那のお母さんは90歳近くて

一人暮らしももうあやうい感じですが

それに比べて80歳近い私の実の母



いまだに現役で仕事してます

テザリング使って




実は同居してる孫に子供が産まれて歩く

自分も面倒見る気まんまんでいた




もう仕事辞めて子守する」

なんて言っていたのに



最初は2月に辞めるって言ってて

次は、3月には、もう辞めるって言ってて


ところがまだ仕事してるしチュー


お客さんが自分を待ってるんだって


お客さんと仲良くなって山菜取りに行ったり

お土産をもらったりして楽しそうピンク音符


  

ま、元気なのはいいとして

仕事を中途半端にしたまま病気になったり

何かあったらそれこそお客さまに迷惑だから


あ、仕事は自動車の保険屋さんです!



この間、スーパーで会った時

「お嫁さんが外出して帰って来ないから困ってた」って言うからどうしたのかと思ったら


「この麦茶、安く買えるの今日だけだから」


だって爆笑


それだけかい!

 

欲しいものが思いつくと

すぐに出かけて行かないとすまない性格



私はそのスーパーには週1くらいしか行かないのに

ほぼ100%、母と会う


毎日行っているのかしら?

もしかして何回も?




私が小学生の頃、朝起きると母がいない!



山菜取りに行ってたもやもや



そんな母ですが感謝してる事も沢山あるから

母の日にはお花花束を持って行こうと思いますニコニコ

 





 

イベントバナー

 


イベントバナー



 

母の日に感謝をこめて












 

イベントバナー

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート