【元本保証】口座開設した銀行の定期金利が本日さらにアップ! | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

街はもうクリスマスですサンタ

1年ってホント早いね

 

 

 

 

口座開設した銀行の定期金利が

本日11月27日にアップしました!

 

前回のブログがこちら

 

 

 

 

その銀行は「あおぞら銀行」です 

 

もっと金利が高い銀行もあるけど

私は「あおぞら銀行」を選択



 

5年定期が、0.3%から0.4%に

 

 

 

見えるかな?

 

前回の金利が上の段

今日発表された金利が下の段

 

この表は私が金利みて作ったもの

間違えてる時は教えてねうさぎ



すごいね拍手

 

税引後の金利で表示してます

(実際に受けとる利息)

 

計算式をいれておいたので

預金額をいれて計算してみて気づき

 

 

 

 

 

最近、自分の無謀さに落ち込んでます

ちょっとパニック状態泣

 

皆さんはよく考えてから行動しましょう

 

今日はこのへんで失礼しますバイバイ

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\これ、勉強になりました/

「ブログで収入を得る方法は、続けること」

だそうです

 

 

 

 

 

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート