こんばんは


またまた続きです。

キッザニアを出たところからです。







キッザニアを出まして、疲労と空腹が加速。


フードコートへ


時刻は14時30分を過ぎていますが、キッザニアと違ってめちゃめちゃ混んでます。


座れる場所を探して、すぐ買えるうどんをゲット。



お腹が少し満たされて、絶対行きたかったゴンチャへ

5分くらい並んでお目当てのタピオカをゲット

可愛いラブラブラブ



インスタで見て、絶対買いたかったので嬉しくて記念撮影。

中身は普通のミルクティー、抹茶、ストロベリーにしました。


普通に飲む。美味しいー!!




そして、最後に気づく真顔


上にチーズ系のクリーム入ってる昇天


しょっぱい系の濃厚クリーム。こってこて!


ここには書けないけど、本当このあと気分が悪くなったという事だけ残しておきます。オエー



スッキリしまして(察し)


帰りも2時間運転があるので早めに退散するべく車へ



車に向かう途中。


トークショーの会場を横切る。

石田彰さんと保志さんが来るって知っていて、上の階から少し見れるっぽいけど、子供たちもいて待てないので諦めた。

種も種Dも好きだった作品です。

若かりし頃、グッズやDVD、CDなど総額3桁は注ぎ込んだ事は内緒爆笑


それは置いといて...



夫が先に駐車料金を精算してくるー!と言うので、任せて車に乗り込む。





20分経過...驚きびっくりマークはてなマーク





え?帰ってこんのやけど無気力



電話したら、キッザニアの割引などを通し忘れてインフォメーションに行ってるらしい。



やれやれ、毎回やらかすわ。




結局、30分くらいかかりました。



帰りは家までノンストップで運転。

運転は疲れたけど、早く帰って休みたかったからアセアセ



また夫が、「途中、SAとか寄らんかったけん足と腰が痛い」とか何とか言って、マジでこいつだけ置いて帰れば良かったなー。と思いました魂が抜ける


なんちゃって←





ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)