モデル体験 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

昨日は、美人なあの子と湖畔デートを
楽しんできましたラブラブ



心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー まきです。



紅葉と七五三シーズン真っ盛りの
南湖公園へもみじ


ご一緒した美女とは



新メニューとして
ポートレート撮影を始められるとのことで
ありがたくもモデルをさせていただきましたカメラ


気配を消すのが得意な私が、
ブログを書き始めることも昔は想像できなかったし、
まさか写真を撮っていただいて公開するなんて…
ほんの3年前の私にはあり得ないこと!




人は何歳からでも変わることができます。
手遅れなんてありません。

なんとなく幸福感が足りない、
モヤモヤしている、
変わりたい方、
一緒に楽しんでいきましょうルンルン






「撮影の日はお気に入りの服を着てきてくださいね。」
とメッセージをいただいた時、
(写真を撮るんだから当たり前なんだけど…)
ハッ!としました。



子供に汚されてもいいように、
動きやすい、
苦しくない、
洗いやすい、
見た目より機能重視な服選びをしていて
好きラブラブというトキメキは
後回しにしていたなぁ〜
と気付きました。



嫌いじゃない、と
好きは
似ているようで全然違う。



まだまだ自分を大切にすることはできるんだ、と嬉しくなりました。






写真を撮るのに白い服の方が
レフ板効果で顔色も明るくなっていいかなぁ〜
とかいろいろ考えていたけれど
結局、好みのグリーンのセーターに出会えたのでそれにしました。

Don’t think, feel!



公園に着くと曇り空で残念な感じだったのが、
神社でお参りした直後青空がキラキラ

同じ日とは思えない。




お散歩しながら
場所を変えながら
時折カメラ目線で、
草と戯れたり、
和泉さんの体勢が「あり得ん!」くらい
面白いことになりつつ、
(トリートメントの時には絶対見られない光景。笑)
あっという間の1時間強。



あまり撮られてる感(圧)がなかったのですが、
終わればかなりの枚数撮っていただいてました。


おばショットは和泉さんには不評(笑)
でも撮ってくれた。


コレも薬膳茶にできるかな?
(しません!笑)


UFOでも呼んでみようかな(笑)




おふざけもしつつ、



近くから遠くから自然な表情も
素敵に切り取っていただきました。




たまにこうして客観的に
自分を見てみるのもいいですね。

モデル体験、楽しかったです。
新しい自分を発見した気分キラキラ


和泉さん、ありがとうございましたラブラブ




私は今回現地待ち合わせでしたが、
新メニューでは
フェイシャルトリートメントで小顔にした後、
和泉さんの艶肌メイクで
万全の状態で撮影していただけるそうですよキラキラ
なんて贅沢ラブラブ



気になる方はAroma de Lumiereさんへ
お問い合わせを。




【まき@すもこからのお知らせ】
個人セッション募集中です。


11月23日(金)満員御礼!
※開催リクエスト受付中です。LINE@からメッセージください。↓↓↓


LINE@「すもこの部屋」はこちら下矢印
個人セッションのお申し込み、お問い合わせにご利用いただけます。
1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージください。

友だち追加

ID:@lzb2354i (@+すべて小文字)で検索☆