9月9日【Rojima】出店場所決定♬ | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

福島では秋の虫の声が聞こえています。

今日から9月、
いよいよ涼しくなってきて秋の深まりを感じますね。



先日お知らせしたRojimaでの出店場所が決定しました。


心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー まきです。


今回は駐車場でもある
須賀川市役所からすぐの
『COFAB』さんでブースをお借りします。
行きでも帰りでも
ぜひ寄って行ってくださいね。


私は"すもこ"として出店します。
16番ルンルン


風水薬膳®︎茶ミニセッションでは、
陰陽五行説に基づいた
生年月日からみる本質と
漢方的体質チェックから
あなたにピッタリの薬膳茶をお選びします。



悩んでいることやうまくいかないこと、
クヨクヨ、イライラな感情の原因はもしかしたら体調が原因かもしれません。


体と心のバランスを整える
風水薬膳®︎茶ミニセッションを
ぜひ体験してみてください。


素敵な出会いがありますようにラブラブ