9月9日Rojima出店します。 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

第33回Rojima(路地deマーケット)が
9月9日に須賀川市で開催されます。
ゾロ目揃いのロジマキラキラ
何か良いことありそうなルンルン



心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー まきです。



7月7日に初出店させていただいて
2回目の出店をさせていただけることになりました〜拍手



私は陰陽五行説に基づいて生年月日から見る本質と、
漢方的体質チェックから
あなたにピッタリの薬膳茶をお選びする
風水薬膳®︎茶ミニセッションをします!


お茶を飲んで一息つける時間を持つだけでも心にゆとりができますよお茶





7月は年に一度のRojima星空でしたが、
9月からは日曜太陽10:00〜15:00の
通常開催となります。

ポスターも届きました。


今回は89ブースの出店があるそうキラキラ
地元クリエイターさんの作品や、
美味しいものがたくさんあります。


駐車場もあるので車で来ても大丈夫。


当日は秋祭りも開催されるので
お祭りも一緒に楽しめちゃいますよルンルン


ぜひブラブラしに来てくださいあしあと


お待ちしておりますラブラブ