”スライムデビューの日(初級セミナー初開催レポ)” | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

「え?なんでスライム?」
と、最初は思いました。

思ったけど、緊張して恐れ多くて
うえさまに話しかけるなんてとてもとても…
(講師なのに存在感の薄さに驚いたし)


うえさまの、初級セミナーレポ、面白かったです。
ぜひ、読んでみてください。
きっと虜になるはず。



心と身体をひと休みしませんか?
風水薬膳®︎茶アドバイザー まきです。



私の写真がうえさまブログに載る日が来ようとは…感無量ですラブラブ


そのうち、衝撃のドラえもんに気付いちゃったから、
スライムは倒した気分になっていました。


ごめんね、スライム。
ごめんね、うえさま。



初級セミナーはとても幸せな時間でした。
うえさま、アシスタントのお二人、一緒に受講していた皆さん、

ありがとうございましたピンクハート





私のうえさま愛溢れる初級セミナーレポはコチラ