Specialな一日 〜君の名は。編〜 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

アメブロの占いが結構当たる、すぎっちです。

ちなみに今日の占いは
スペシャルな一日!物事がスムーズに進んでいくはず。92点
でした。



今日は夫が休みだったので娘をお願いして私は1人外出。
心屋塾オープンカウンセリングに行ってきました。



その前に、映画見れるかなぁと思い、
調べたら見たかった
『君の名は。』
が時間バッチリだったので早めに出掛けることに。


お昼12:15〜の回だったのですが、
娘の事やら自分の準備をしていたらギリギリになってしまって…ランチする時間がないタラー
だけどコンビニのおにぎりは嫌だな〜と思ったのでグルグル考えた結果、
映画館からは少し離れた(徒歩10分)
デパートの駐車場(無料券いっぱい持ってるし)に車をとめて、
デパ地下で買って
歩いて映画館に行くことにしました。

先週のセミナーでも冷えの解消には「歩くのがいい」と言われていたので歩きたかったのです。


本日最終日でパステルのプリンが来ていたので1個買って、
専門店の美味しいおにぎりとおでん、いちじくの赤ワイン煮をサササッと購入し、
急いで映画館へ。

予告が始まっていましたが
無事、間に合いました。



平日のランチタイムだというのに結構混んでるアセアセ
さすが話題の映画だな〜と思いました。



前半でプリンを食べて、
おにぎり3個食べて、
おでんを食べて、
(夫におでんは臭うでしょう〜アウトじゃね?と言われました)


後半は涙が止まりませんでした。
この後、人と会うのに大丈夫か⁉︎ってくらい泣いていました。



心を揺さぶる素晴らしい映画でした。
祈りの映画だな、と感じました。

これはオススメしたくなる!
気持ちわかる!



そしてまた良〜いところで音楽がルンルン
RADWIMPSファンだということ抜きに見ても
あんなところで洋次郎の声聞こえたら絶対好きになっちゃうでしょ〜〜(焦)
RADWIMPSファン急増間違いなしです。
ライブのチケット取りづらくなるかな〜。
嬉しいけどみんなのものにならないで!って思っちゃうファン心理。
音楽が本当に感動的でした。

声優さんもものすごく良かったし、
(特に神木君はやっぱり天才だと思った)

映像は途中実写と勘違いするほど
美しくて引き込まれるし、

もう全ての相乗効果で出来上がってる素晴らしい映画でした。

本当に良かった。
見て良かった。





涙目でパンフレットを買い、
次はオープンカウンセリングへ。

※いちじくの赤ワイン煮は食べ切れず持ち帰りました。