セミナー後 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

30歳過ぎてやっと温泉の魅力がわかってきました、すぎっちです。



先日のセミナー、娘の温泉デビューにもなりました。
ありがたや〜。


泊まらせていただいたのは、福島県いわき市湯本の旅館こいとさん。

女将さんがものすごくきれいな方でしたおねがい
建物自体は随分年季が入った感じでしたがリフォームされていて、清潔感がありました。
スタッフさんも皆さん親切で気持ち良く過ごすことができました。


温泉は源泉掛け流しのとってもいいお湯でお肌ツルツル。体ぽかぽか。
セミナー前は参加者の方でいっぱいだったけど、
娘とは母と3人貸切温泉で入り、
次の日の朝は大浴場に誰もいなくて
のびのび入れて大満足でした。
元々チュルチュルな娘は
もっとトゥルントゥルンになっていましたキラキラ
温まって赤くなったお尻が可愛かったな〜ラブ



素泊まりだったので、
外に食べに行こうかとも思っていたのですが、
台風が近付いて雨風が強くなっていたのでラウンジで食べていたら
堀江さんがいらっしゃりビックリ。

セミナー後、握手までしていただいて私の中では既にスター星だったので同じ空間でご飯を食べられるなんてドキドキラブラブ
(席はもちろん別ですが)

せっかくの打ち上げの場にセミナー参加者がいたんじゃ盛り上がりきれないでしょうに…娘もウロついてたしアセアセ
私たちが食事を終え、おとなしく帰ろうとしたら、
わざわざご挨拶までしていただき、
スター星なのに!
恐縮しきりでした。





翌朝、持ち込みOKだったので私が隣のコンビニに買いに出ました。
おでんも食べようということになり
見たら空っぽ。
なのでレジで

「おでんはないですか?」

って聞いたら

「すみません、ないんです。タクシーか何かお呼びしますか?」

と言われ一瞬

???( °д°)ポカーン

となりました。

「あの、おでんは〜?」

「どこにかけられるんですか?」

ともう1ラリーして

「いや、おでん、です」

でやっとわかってもらえて2人で笑ってしまいました。
おでんは11時くらいから出すそうで結局ありませんでした。
私、携帯持ってなさそうに見えたのかなぁ?





そして帰りは、部屋がエレベーターの脇だったのですが、
子供の声が聞こえたので、
その人達が行ってから出ようか〜と靴を履いて待ち、
エレベーターが降りる音を確認して出たら、
なんと堀江さんがいらっしゃいました

おおぉぉぉ〜〜\(゜□゜)/
スタァァーーー星

お向かいの部屋に泊まられていたそうで
またまたびっくり。

スター星なのに!?

エレベーターご一緒させていただけるなんて感無量でした。
しかもボタン押しててくれたキラキラ
スター星なのに!
(そろそろしつこい)

恐縮です!!

やっと私も力を抜いて雑談させていただいて、
ブログ読んでます!応援してます的なことが伝えられました。

娘にもニコやかに手を振ってくださって
ありがたかったですバイバイ

本当にますますのご活躍を楽しみにしています。
堀江チルドレンと幸せの輪が増えて広がっていくこと、お祈りしています。





そして、チェックアウト後またやらかす、私。

駐車場が道路を渡った向かい側にあったのですが、
旅館の前で3人で写真を撮ってもらおうとフロントでお願いした後、
荷物を持って道路を渡り、
車まで送っていただきました。

そうしたら車の鍵が見つからないアセアセ

また道路を渡って旅館に戻ってみると
写真をお願いするのに気を取られて
フロントのデスクの上に忘れていました。

旅館のフロントの方に2回もお見送りさせてしまって申し訳ないタラー



もっとスマートに生きたい!と切に願いつつ
いつも何かしらやらかす自分も面白がってる私です。