なぜ潜在意識と繋がる必要があるのか | お悩み相談室 kanaのUMIカウンセリング

お悩み相談室 kanaのUMIカウンセリング

色々やってみても上手くいかない・どんなに頑張っても報われない…と感じる時。出してる『意識』の問題かもしれません。カウンセリングであなたに寄り添います。

おはようございます、

 

UMIカウンセラーのkanaです。

 

 

 

 

 

潜在意識と繋がることをお勧めしております。

 

 

 

 

なぜなら、

 

潜在意識を顕在意識に引き上げることで

 

問題が解決に向かうからです。

 

 

 

 

潜在意識は『無意識』の領域であり

 

普段は「意識できてない」んですね。

 

 

 

 

 

ですが『感情』や『思い』を取り扱うことで

 

潜在意識にアプローチして

 

 

 

自分でも自覚できる『顕在意識』の領域まで

 

意識をぐーっと上げていきます。

 

 

 

自覚できたら

 

「どんな問題だったのか」が明確にわかり、

 

「どんな対処をすればよかったのか」もわかってきます。

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

感情や思いを自覚するだけで

 

実は 心はすごく満足するんです。

 

 

 

心の傷だったり

 

押し殺してきた感情だったり

 

 

 

普段、自覚し続けるには苦しいものを

 

私たちは潜在意識にしまっておけます。

 

 

 

だけどそれも無限ではないし

 

持っているのも苦しくなることもある。

 

 

 

だから本当は持ち続けるのではなく

 

吐き出してしまいたいんです。

 

 

 

なので実際に吐き出せてしまえたら

 

心はそれだけでスッキリするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションを受けなくても

 

ご自身で自然とできる方もいらっしゃいます。

 

 

 

自分で自分の感情を上手に吐き出せるんですね。

 

 

 

自分には嘘をつかず

 

苦しみや辛さもしっかりと感じきる。

 

「感じないように」って蓋をしない。

 

 

 

そうすることで

 

簡単にアプローチ出来るようになってきます。

 

 

 

 

 

 

一人では難しい場合はぜひご相談ください。

 

 

 

 

なので私のセッションでは

 

「どんな気持ちだったのか」を

 

いーっぱい伺います。

 

潜在意識にしまった感情にアプローチするために。

 

 

 

 

 

もう抱えきれなくなった感情を

 

一緒に見に行って

 

吐き出してしまいませんか?

 

 

 

 

2月中旬にカウンセリングの募集をいたします。
もう少しお待ちくださいませ。

こんなカウンセリングをしています