【募集】2〜3月枠 カウンセリングセッション | お悩み相談室 kanaのUMIカウンセリング

お悩み相談室 kanaのUMIカウンセリング

色々やってみても上手くいかない・どんなに頑張っても報われない…と感じる時。出してる『意識』の問題かもしれません。カウンセリングであなたに寄り添います。

UMIカウンセラーのkanaです。

 

 

私のカウンセリングセッションのご説明。

 

 

 

 

 

 

 UMIカウンセリングとは?


 

UMIとは、「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラムの略です。

 

 

創始者である、 

開運アドバイザー川相ルミさんが、

 

過去10万人以上の方を

分析、研究、検証を繰り返すことによって完成させた、

 

ブロックの解消

宇宙の法則から見た問題解決法です。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングの特徴


 

 私からの色々な質問により

感情にアプローチすることで

『お悩みの根っこ』にたどり着きます。

 

 

悩みの根っことは

『捉え癖』や『ブロック』と言います。

 

 

捉え癖・ブロックを解消していくことで、

根本的な解決に向かいます。

 

 

一つ一つを丁寧に見ていくことで

問題を解消していきます。

 

 

『傾聴型』のカウンセリングとは違います。

 

 

ブロックや捉え癖をお伝えし、

根本から悩みを解消します。

 

 

宇宙の法則(エネルギーの法則)の視点から

意識の使い方をお伝えします

 

 

 

出したものが返ってくるというシンプルな法則から、

今目の前で起こっている

現実の原因を紐解いていきます。

 

 

 

 

 

 ブロックとは?


 

ブロックとは、

誰もが持っている思い込みや勘違いです。

 

 

強すぎると行動にブレーキをかけたり、

幸せの方向とは逆に進ませたりします。

 

 

幸せになりたいと願っているのに、

ブロックがブレーキをかけることによって

さまざまな問題を作り出してしまうのです。

 

 

ブレーキが強すぎて進めないでいる状態のとき

ブレーキを緩めてあげると

スルスルっと進みやすくなりますよ。

 

 

 

 


こんな方にお勧めです。


 

É`ÉFÉbÉN(îíín)カウンセリングを受けてみたい
É`ÉFÉbÉN(îíín)誰かに話を聞いてほしい
É`ÉFÉbÉN(îíín)いつまでもモヤモヤしている
É`ÉFÉbÉN(îíín)よくイライラしてしまう
É`ÉFÉbÉN(îíín)あの人への怒りが収まらない
É`ÉFÉbÉN(îíín)やりたいけど挑戦できずにいる
É`ÉFÉbÉN(îíín)やりたくないのにやってしまう
É`ÉFÉbÉN(îíín)同じ事を繰り返してしまう
É`ÉFÉbÉN(îíín)育児がつらい
É`ÉFÉbÉN(îíín)人間関係がつらい
É`ÉFÉbÉN(îíín)家族とうまくいかない
É`ÉFÉbÉN(îíín)いつも私ばっかり

É`ÉFÉbÉN(îíín)わかってくれない

 

 

 

 


ブロックを解消すると


 

良いとか悪いとかじゃない、

『フラット』に見る視点が

あなたの中に加わります。

 

マイナスの意識を減らし

プラスの意識を出せるようになります。

 

 

すると

このような変化が訪れてきます。

 

 

ÉvÉyÉRÉì夫婦喧嘩が減った
ÉvÉyÉRÉì子どもにイライラしなくなった
ÉvÉyÉRÉì家族の笑顔が増えた


ÉvÉyÉRÉì人間関係の悩みが減った

ÉvÉyÉRÉì友達が増えた

 

ÉvÉyÉRÉì自分に自信を持てるようになった
ÉvÉyÉRÉì自分を好きになった
 

ÉvÉyÉRÉì問題を問題と感じなくなった

ÉvÉyÉRÉì問題が起きても大丈夫と思えるようになった

 

 

 

変化は人それぞれです。

 

今までとは違った景色が見えてきますよ。

 

 

 

 


ご感想

 

Eさん
かなさんの優しい落ち着いた声は私のどんな話もOKと聞いてくださるような安心感があります。
待ってくれる感じもして、焦らず、自分と向き合わせてもらえる、そんな気がしました。
自分が「こんなこと」と思っていた中にたくさんあったんだなと気づきました。私の言葉が足りなかったこと、母にすごく甘えていたこと、母を信じていたこと、自分が悪者扱いされたように感じたけれど母も同じように感じていたかもしれないことに気づきました。

 

Kさん
「私が感じていた気持ちはこれだったんだ!」と気付く瞬間があり、ゾワゾワしたのを覚えています。
「働きたくない」「頑張らないといけない」などプレッシャーに感じていた気持ちを軽々と乗り越えさせてもらいました。そんな私を認めて良いんだと許可を出すことが出来、楽になれました。

 

Kさん
機械越しにも、きちんと聞いてくれているという安心感が伝わってきました。
ひたすら気持ちを吐き出すのを聞いてくれていた、それが帰って、考えの偏りや勘違いに、自分で気付く事が出来て嬉しかったです。

 

匿名希望さん
とにかく私の吐き出す気持ちや感じた事を、良いも悪いもなく、聞いて貰えている、安心感を感じられました。
否定も肯定もせず、アドバイスとかするのでもなく、ぼそっと発した言葉に、「そうそう!そうなんだ!」と自分で気付ける瞬間が何度かありました。

 

匿名希望さん
かなさんの声のトーンや相づちや話し方のテンポが、すごく聞きやすくてリラクシングできます。淡々としているのですが冷たくなくて、ちゃんと聞いてもらえている安心感があり、かといって粘っこくもなく。
それでいて「わかるフリ」「お見通しよ」みたいな感じもなくて正直・誠実に対応してもらえている感があります。

 

 

 

 

 

 
カウンセリングの内容

 

リボン1回コースリボン

問題を整理し、宇宙の法則の視点・エネルギーの仕組みから解決策をお伝えします。

 

セッション時間120分

 

モニター価格16500円→13200円(税込)

 

 

 

 

リボン3回コースリボン

お悩みの根っこ部分である『ブロック』を一緒に探し、解消を目指すコースです。

 

セッション時間  初回120分

(2回目90分  3回目90分)

 

モニター価格42900円→33000円(税込)

 

 

 

 

【モニター条件】

 

・ご感想を送ってくださる方

 

・ご感想をブログ掲載する事をご了承いただける方

 (個人が特定されないよう配慮いたします)

 

 

 

 

【現在のカウンセリング可能時間帯】

 

月火木:18時以降スタート

水日祝:何時でも可能

土:9〜10時スタート、15時以降スタート

 

 

 

 

【カウンセリング方法】

 

ZOOMでの音声通話

 

アプリをダウンロードしていただき、

お送りするURLをクリックするだけで、

無料で通話ができるツールです。

 

ZOOMが出来ない場合はLINE通話でも対応可能です。

以下の公式LINEにご登録お願いします。

 

 

 

 

【お支払い方法】

 

ゆうちょ銀行振り込み

(手数料はご負担願います)

 

 

 

 

キャンセルポリシー

 

■お申し込み後キャンセルによるご返金はお受けできません。

 

 

■日時のご変更は1回まで無料で受け付けます。

(2回以降は変更料5000円をいただきます)

 

 

 

 

お申し込み方法

 

 

《LINEを利用した申し込み》←オススメハート

 

こちらにご登録いただき

 

①お名前
②カウンセリング希望日時(第3希望まで)
 
を必ずご記入くださいね猫あたま
 

ID:@720iwynn
 
 
 
 

《メールを利用した申し込み》

 

下のお申込みフォームをクリックし、

 

初回のご希望の日時を

第3希望までご記入ください。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 
 
 

あなたのお話し、ぜひお聞かせくださいねほっこり

 

          kana