【お知らせ】ブログタイトルと名前を変更しました。 | お悩み相談室 kanaのUMIカウンセリング

お悩み相談室 kanaのUMIカウンセリング

色々やってみても上手くいかない・どんなに頑張っても報われない…と感じる時。出してる『意識』の問題かもしれません。カウンセリングであなたに寄り添います。

これまで「かないかなこ」としてブログを書いてきましたが

 

訳あって「kana」に変更いたします。

 

タイトルも変更いたします。

 

 

 

もっとわかりやすくお伝えしていきたい思いで

 

変更しようと決めました。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。