住人さんこんにちは!
近頃、洗面台のDIYをしています


記事↪︎









前回やすりがけしてブライワックスを
塗った木を

ボンドとタッカーで止めて、
ビス打ちします( ◠‿◠ )箱組み立ての作業は
あごさんがしてくれました!


ですが、私がとんでもない
失敗を(現在仮ではめ込んでます)


仮で 
はめ込む前に右側が少しキツすぎて
箱が入りませんでした


少し削ってまた明日作業しようね👷‍♀️👷‍♂️
となったのですが
私は気になりすぎて何を思ったのか
早朝起きてカッターで


壁を削って…


いや、

削りすぎでしょ






この後、私がこの世の終わりかの
ように号泣してしまい
1人絶望的になり、やる気喪失




あごさんはいつも通り
問題解決の為に淡々と作業してくれて




なんとか



できた…昇天あごさんに感謝



箱は背面にビス2本と
横の柱に1本打ちました
(私が穴広げすぎたためグラグラして
しまい…本当に申し訳ない)




箱の周りはパテで埋めて、
下の見えない部分はコーキングで埋めました



箱の背面にはドライヤーと髭剃り
を置きたかったので楽天で購入した
こちらのアイテムを装着しました




パテが乾いてから、
上からペンキを塗り完成





次はタオル置きを作る予定ですにっこり




いつもブログを読んでくれてありがとう!

住人さん素敵な一日をお過ごしください✨

ではまた!