①鏡付きボックスを取り外す


②購入…古材ミラー、アンティークライト
(電球はニトリ)、アメリカンスイッチ一式



↪︎古材ミラーとアメリカンスイッチは
toolboxというサイトで購入




③軽く設計図を作る

始めは露出配線にしようと思ってましたが
あごさんが壁中配線にしてくれました!





現在はここ👇

④洗面台下の扉モールディング作り

モールディングは木製のものを買い、
45度に切って両方の扉に接着したいと
思います

その上からペンキを塗ってそれっぽく
なればいいな…


まだ途中経過ですが、BeforeAfter
を載せます✌︎





Before





after





私が洗面台DIYしたいと言い出したのに
ほとんど、あごさんが作業してくれました😅

本当に何でもできてすごいなといつも
思っています

私は扉のモールディング作りを頑張ります
完成が楽しみ!


ではまた!