ただいま洗面台のDIYをしています


元々着いていた鏡ボックスを外して
古材の洗面ミラーをつけます


↪︎toolbox

古材ミラーはこちらで購入しました♪


古材ミラーを着ける前に
壁紙にペンキを塗っていきます

あごさん撮影🤵‍♂️



ペンキ塗り楽しいですよ〜

リビングはほぼ全面漆喰塗りで
結構体力を使いましたが


ペンキはすいすい塗れますー✌︎



完成したら、
BeforeAfterを載せますね






ちなみにこちらのペンキは
☝︎の240.ビンロウジュというカラーです


水色でもグレーでもない
くすみかがった
自然なカラーでとても良いです♪


塗った時もペンキ臭さもなく、
水に溶かさないでも塗れるので
大変使いやすかったです


雨降りが続きますが、
素敵な日をお過ごしください

ではまた!