セルフプロデュースセラピストごぉです。
 
 
1月に開催して大好評だった
『わたしを楽しむマダムたちのカラオケ大会
 in 名古屋~役割を脱ぎ捨てて歌とお酒と私と肉と♪



 
今回もまた第2弾として
おしゃれマダムの先輩ももいさんと共に
やっちゃいます!!
※ももいさんのご紹介は最後に🍀
 
 
開催日時決定‼️
お申し込みはこちらから
 
 
マダムたちの〝わたし自身と仲良くなる〟カラオケ大会 
日時: 6月1日(金) 13:30 ~ 16:30
場所 : 名古屋駅周辺 ※参加者にお知らせします
定員 : 5名→増席2名様(女性限定)
会費 : 10,000円
オプション : 声紋分析心理学診断 3,000円
 
 
 
私、ごぉがお届けする
 
”わたし自身”との
パートナーシップを築く
シリーズ‼️
 
 
 
たかがカラオケ、たかが歌。

されど、人の心を
人の生き方を変えることがある 🎶
 
歌は声を使ってあなたを
表現できることのひとつ。
 

今回は 歌に乗せて
あなたの中に留まっているエネルギーを
世界へ解き放とう✨
 
 
〝わたしのホンネ〟と仲直りして
〝わたしの見ている世界〟を
   自由にカスタマイズしよう爆笑
 
 

 
❇️こんなマダムたちに❇️
 
◇自分の声がキライ、うまく歌えないなどコンプレックスがある
◇歌が好き、披露したい
◇家族や仕事など自分以外のために過ごしていることが多い
◇平日に仕事休んでカラオケなんてありえない←私やw
◇カラオケで豪遊するなんてありえない←ちょっと前の私やw
◇繰り返す日常から一歩離れてみたい
◇ホントの自分をみつけて解放したい
◇新しいステージに躍り出たい
◇一緒に楽しいことをやる仲間をみつけたい

◇昼間から飲んで楽しみたい
◇大笑いしながら 肉を食べたい
◇歌って踊って騒ぎたい
◇何か面白いことないかな…と思ってる
◇今の生活リズムの中で出会えない自由な心意気の人達と出会いたい
◇ももいさんの歌が聴きたい
◇私ごぉちゃんのアワアワ主催ぶりが見たい(笑)
◇とにかくなんだか興味あるっ爆笑
 
 
 
 
❇️参加するとこんなふうになれます❇️
 
◇コンプレックスも自分の魅力であると認められるようになります。
◇自分がやりたいこと、好きなことに気づいて容易く始められます。
◇日常から離れて思いっきり遊ぶことで、身近な人にさらに感謝できるようになります。
◇勇気を出して参加することで、今までにない新しいステージの扉を開けることができます。
◇自分を楽しませるために動くというエネルギーが循環し、どんどん還ってきます。
◇マダムならではのプレミアムコース料理&飲み放題を堪能できます。
◇共に泣き!?笑い歌い踊った仲間とずっと繋がっていけます。
◇パワフルでバラエティに飛んだ友人が出来ます
◇ももいさんと私ごぉと仲良くなっちゃいます爆笑
◇また、参加したくなりますっ✨

 

 
今回は、参加者特典として
声紋分析をオプション価格で
提供させていただきますラブラブ

 
ご希望の方は
お申し込みの際にオプション付を
選択してくださいね😉
 
 
 
❇️参加者のご感想❇️

あのカラオケ大会からステージが大きく変わった!!!

 

カラオケ思ってたより恐くない笑

 

上手に歌えなくても良いじゃん。
みんなで合いの手入れたり
大いに盛り上がって。

主婦になるとそうやって
子供のように楽しむ機会が
減るけど、
ごぉちゃん!
素敵な企画やってくれてありがとう〜❤️

いつもは、帰り際がとっても寂しくなるんだけど、今でも昨日の高揚感が残っているくらい楽しかったです〜( ^ω^ )
 
カラオケしてておもったんですが今までどんだけ羽を休めていたんだ?全然羽ばたいて来なかったんだなぁーって。バンジーして恐さも楽しさも味わったら安心が残ってほっこりでした。そんな場を作ってくださりありがとうござました。




30代〜50代のプレマダムからオシャレマダムが集結🎶


 
前回の参加者の方々は、
このカラオケ大会以降から
自分の生み出したエネルギーにより
どんどん未来を書き換えたり
書き足したりされているようです(≧▽≦)

それぞれ自分の居場所に戻られてからも
自分のやりたい!を見つけて
活き活きと動き出したり
企画される側になられたり

もっと自分が喜ぶことに
時間も労力もお金も使っていいと
許可出来るようになったり

これまでもこれからも
幸せだった、愛されていたなと気づけたり
パートナーや家族など身近な人に
感謝が湧いてきたり

イライラムカムカが減ってきたり
 
妻や母や嫁や娘に 仕事など
それらの役割という鎧を脱いだ
素っ裸の自分と出会えたみたいチュー💕
 


 
次はあなたの番です‼️

もちろん何度でも参加OKですクラッカー

 
マダムたちの〝わたし自身と仲良くなる〟カラオケ大会 
日時: 6月1日(金) 13:30 ~ 16:30
場所 : 名古屋駅周辺 ※参加者にお知らせします
定員 : 5名→増席2名様(女性限定)
会費 : 10,000円
オプション : 声紋分析心理学診断 3,000円
 
 
お申し込みは
 
 


私たちがお待ちしております!







もとい・・・😜





おしゃれマダムな私たち二人(≧▽≦)


パワフルなももいさん&私と
楽しみましょうドキドキ


ご参加お待ちしております🎤










声紋分析心理学 メール診断


※5月受付より価格改定します。再募集をお待ちください。


声紋分析について詳しくはコチラ

 

  ⬇️声紋分析のあれこれブログ⬇️

声であなたのあり方が分かる!声紋分析心理学診断

恋愛・婚活に使える声紋分析心理学〜自分とのパートナーシップを築く

【ご感想】声紋分析心理学メールモニター①


 

 

 

ゆうみんさんのステージアップ数秘お茶会➕あなた自身の魅力を観る声紋分析

日時:5/13(日) 13:00-16:30
場所:名古屋伏見
定員: 4名 → 満員御礼
ビックリマーク

 

 





《ご紹介》

強制終了しても相手の望む自分になろうと
努力!!ばかりして八方塞がりだった私が、
オシャレマダムの先輩ももいさんに
勇気を出して会いに行ってから
今のような世界を知ることが出来たんよ✨

ももいさんのブログ⬇️

今、私はももいさんから
セクシャリティ&パートナーシップを
連続講座で学んでるところウインク




前回カラオケ大会参加者の
由佳さんは初イベントを募集中です
こちらもどうぞ😊