セルフプロデュースセラピスト養成講座
2期生の由佳です。


半年前の11月この講座を受けるころ、
私はネガティブモード全開でした。

長女は、高3なのに学校に行けなくなり
毎日ケンカ

次女は、不登校で統合失調症を患っており幻覚が酷すぎてリストカットを繰り返しそれを心配していました。

旦那とも子供のことで意見が合わず
不仲状態、信頼できなかったショボーン


仕事も不満いっぱいで
私は可哀想な人
全開!!!



そんな私が、この講座を受けたことで
自分を好きになり
今まで隅に追いやっていた
好きなことをやる勇気や
たくさんの素敵な人達と出会えました。



そして、この講座恒例の

着物で名古屋城を歩く
〜自分の着たい着物を決め
髪もセットしてもらい
いつもと違う自分を楽しむ
自分を慈しみ敬う〜




これで開眼しちゃいました!
マダムの懐石食事会がしたいーーーー!!!



という事で、食事会しますハート


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


大人女子のための食事会
 〜春〜


日時   5月11日(金)
          11:30より


場所  蔦茂
         http://tsutamo.com/


会費  10,000円


参加人数   5名様    4名様
                 お一人様参加が決まっているます。


参加申し込みは、こちらへ


服装は、出来るだけお洒落してきてください。
みんなで褒めまくりますハート

私の師匠  ももいさん
講座仲間でカラーセラピスト まりちゃん
参加してくれます。


※当日の料理と写真は違います。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


初の企画のため
お食事しておしゃべりしていただく
だけですが照れ
今回出逢った人とのご縁は
きっと貴女を今まで以上に幸せに
連れて行ってくれるはずです。


ももいさんに逢いたいハート
まりちゃんとおしゃべりしてみたいキラキラ
そんなちょっとしたきっかけでいいんです。

家族で行くには、高すぎる食事代
だけど!
日頃、頑張っている自分へのご褒美に