セルフプロデュースセラピストごぉです。
 
 
 
色の三原色は、
そのまま個性の三原色(行動基準)を表す
 
①自分軸(イエロー)・・・自分のため
②相手軸(ターコイズ)・・・相手のため
③社会軸(マゼンダ)・・・みんなのため 
 
 
 
今の状態があなた本来のあり方であるならば
その特性の三つの円が色付きます。
 
 
 
声紋分析心理学モニターセッションの
ご感想をいただきました。
 
 
 
 
先日、私が名古屋招致のお手伝いを
させていただいた
書くことのプロ はたのかずえさんが
声紋分析心理学モニターに
興味を持って参加してくれました。
 
 


 
 
はたのさんは、視感覚&聴感覚の方。
 
相手の話に共感しつつ聞き取り、
それを冷静に分析して文字(視覚)に起こす、
今のお仕事はご本人の強みとマッチしています。
 
 
また、行動基準は『相手軸』&『社会軸』。
相手のためでもあり社会的でもあるお仕事をされているので
ご本人のモチベーションアップにも繋がり、
ご自身もラクに自分の特性を活かされていて
楽しいと感じられてます。
そのため、さらに活躍されることと思います。
 
現在、さらなるステージアップのため
お仕事と平行して研鑽されている
 
 
ただ、寝不足なのか、疲れやすいのか、
体感覚の色が出ていないので、体調管理に
気をつけていただければと思います、、、。
 
 
 
そんなことをお伝えしたところ、 
「仕事のことがぴったりですー!!
びっくりーー!!
寝不足もバレてる。。気を付けよう!!」
 
「もう、仕事が楽しくて仕方ない、
寝ないで仕事したいくらい好きなんです!」
 
と、ご感想いただきましたウインク
 


かずえさんのように、
ご自身で すでに気づいて
楽しく強みを活かして
活躍されている方は
強みのところが三つの円の色が揃ってます。

ご自身とのパートナーシップが
整っているということ✨
 
ご感想ありがとうございました😊
 

ところで、先日の名古屋招致の後日談。

私がブログを書いたことで初めて
かずえさんの存在を知り、
なんと、今月からかずえさんの連続講座の受講を決めたっ爆笑という仲間もいて。

「ごぉちゃんのおかげ✨」と感謝されたのも
嬉しかったなぁ〜💗


私は『自分軸』&『相手軸』➕
少しの『社会軸』派だから、
自分が「楽しい!!」と喜んでそれを
相手に伝えて感謝されるのが
やはりエネルギーになるニコニコ
そこから社会軸に繋がるなら尚更いい。


でも、三軸あるタイプは
すべてを満たすことを目指すため
周りからどんなにほめられたとしても
自分自身はなかなか満足しなかったりする…チュー



ところで、私のように
自分の特性がイマイチわからない、
自分の潜在意識はどこが強みなのか知りたい、
興味ある〜♪
という方も見えると思います。
 
 
この機会に
今の自分の状態を
客観的に見てみませんか?
 
 
これまで目では見えなかった
声⇒周波数⇒色にして
あなたの潜在意識が教えてくれます、
あなたが楽しく過ごせるあり方を♡
 

声紋分析心理学によって、

自分の強みと弱みに降参した私ごぉが

楽しくお伝えさせていただきます。

 

 

 

Zoom対面セッション

 

事前にボイスメモでお送りいただいた

声の診断結果をZoomで画像を見て

おしゃべりしながらお伝えすることも可能です。

 

 

ガーベラ4月29日(日) 各25分ずつガーベラ

      10:00〜

      10:30〜

      2枠のみ。

 

ガーベラ4月30日(月) 各25分ずつ

       10:00〜  お申し込みいただきました!

     

       11:30〜  ランチ会開催します!

       

 

 

直接会ってやってみたい、
Zoomでやりたい、
いろいろ聞いてみたいなど
気になる方は、こちらへお気軽に
お問い合わせください♪
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 お問い合わせ&ご相談はこちら