ほしいものを来させるにはエネルギーのクレンジングから | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

スピリチュアルなことを話題にした雑誌、セラピストの6月号に

紹介されたヒーラーであり、植物療法士でもあるシャルロットが

日本に到着しました!

今は’’癒しフェア’’を開催している会社の主催で東京にて

毎日セッションをしているとのことです。

 

アンビエンテでは今回、宝石赤エネルギーヒーリング宝石ブルーオートマチックゴールセッションというメニューを用意しました。

 

ここのところ、未来を知りたい方が多く、デイビットのセッションが満席になってしまいましたが、未来を知りたいときこそ(なぜならいいエネルギーがいいものを呼び寄せるから)、

エネルギーヒーリングを受けていただきたいので、今日は

シャルロットのセッションの体験をお話ししますね。

 

シャルロットには10年以上も前から来てもらっていますが

一昨年ぐらいからシャルロットの能力がすごく上がっているのを感じています。

 

シャルロットが来日するとわたしは毎回受けていますが

まず驚いてしまうのは、シャルロットに何も近況を伝えていないのに、身体から発するエネルギー帯(オーラ)だけで今わたしが感じていること考えていること体験していること考え方のパターンを含めた現状がわかってしまうことです。

 

前回わかったことですが、わたしたちの身体はちょっとしたことにすごく影響を受けています。

 

わたしは前回特に悩んでいることはありませんでしたが

シャルロットのセッションを受けると呼吸が深くなり、

すっきりした心もちになれるのでフルセッションをお願いしました。

今思うと、ちょっと伴侶に対して(新婚のときのように)天使のような接し方はできなくなっていたことがすこ〜しだけ気になっていました。

 

いつものようにセッションは大半がエネルギートリートメントで、身体に沿って手をかざしたり、なでるように手をうごかすだけで、内部で何か変わるのがはっきりわかり、肩とか、足の先から何かがでていくを感じました。

 

その後とっても心地よくなってぐっすり寝入ってしまい、軽く身体を触られて起きてみるともう40分も時間がたっているとのことでした。

ベットから起き上がり椅子に座るとシャルロットが今の状況を教えてくれました。特に悩みがないわたしのエネルギーの流れはどうだったのでしょうか・・・・。

 

シャルロットが開口一番にいったことは

「ヨーロッパ的なジョークにすごくうんざりいるみたいね。身体(腎臓)が疲れてしまっているわ。」

でした。

あっと思いました。そうなんです。わたしは伴侶の辛口なジョークが嫌だなと思っていたんです!!

それが原因で身体が疲れてしまっているとは!

そういえば家にいるときしゃべりたくないと思っていたり、

お腹が重たくなっていたのでした。

 

そんなことまで身体に影響していたとは。

身体が辛口なジョークに反応して緊張しているとのことで、その日は飲んだ方がいいハーブティと精油を教えてもらい、

その後2週間実行しました。

 

そのあと伴侶は辛口のジョークを言わなくなったかというと

伴侶のシャープなジョークはそのままです。

でもわたしはそれに対し、特に嫌だなと感じることもなくなっただけでなく、そのジョークに対して伴侶の頭の回転の速さを褒めるようになりました。ものの感じ方が変わったんですね!

その結果夫婦仲もよくなりました!

 

こうやって考えると身体ってちょっとしたことに反応してしまうことがわかりますね。

 

こんなことを書くのはちょっとためらってしまいますが

最近、お客様や友人から腫瘍が見つかったという

話しをよく聞きます。

 

病院での治療で髪の毛がばっさりなくなった方が1日に3人いらしたこともあります。今はいい治療法もたくさんありますが

腫瘍という結果になってから気づくのではなく、

ストレスがたまったり、身体がおかしかったらそのままにしないでストレスを解消しようと思ってください。

(そういうわたしも病院にいって検査をしたらその場で

入院ということが昔ありました)

 

こういうヒーリングは気休めだなんて思わないで

もっと気軽に受けていただきたいと思います。

 

ワンピース洋服を1枚買うかのように気軽に受けてみてください。

 

わたしはいつも夢実現のためにとか、ほしいものを手にいれるためにいろいろなセッションを受けてねと言っていますが、

こういう身体を覆っているエネルギーをおそうじすることは

知らないうちに病気予防にも一役買っていると思います。

 

人間関係が悩みというのが多い5月。

いまここで自分の生活、口にしている言葉、思っていること、

行動をかえりみてみませんか。

 

シャルロットのセッションを現状を振り返るきっかけとし、怒りや悲しみや恐れの感情を流し、ふりまける人になりましょう。それでこそ、ほしい未来がやってきます。

 

暗い気持ち、不安な気持ちで幾多の夜をやりすごすのは

やめましょう。眠れなくなるだけでなく、

マイナスのエネルギーがもっと大きくなってしまいます。

 

ここのところ、不調なるお客様のことを多く聞きましたので

強くこのセッションをおすすめします。

 

不満や不平があると気づいた方は受けてみてください。

エネルギーの流れにきっとブロックがあると思います。

 

尚、シャルロットのセッションですが受けてから1〜3ヶ月後ぐらいに効果のほどがわかります。まずまわりの現実が変わったり、他人から変わったねと言われることで気づきことが多いです。

自分自身が変わったなと気づくのはもっと後かもしれません。

 

以前お受けになられた方は今回も受けてください。前回よりさらに変化があると思いますし、変化に加速します。

 

宝石赤身・口・意(しんくい)を整えて、正しく意志の力を

使い、ほしいものにエネルギーを送る(ほしくないものではなく)、今回のシャルロットのイベントのテーマです。

 

詳細はこちらをご覧ください→

 

by フルード貴子