イギリス人のスピリチュアルリーダーが続々と来日します | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

アンビエンテでは、🇬🇧イギリス人のプラクティショナーによるスピリチュアルなセッションが続きます。

 

ちょうど2週間前にイギリスにいて、ロンドンのスピリチュアルショップとして有名なMysteryに行きましたが、こちらでもたくさんのサイキックリーディングやヒーリングが繰り広げられていました。

*西洋占星術研究家の鏡リュウジさんが推薦していらしたお店。

*クリスタルやタロットカード、メタフィジカルなものがいっぱい・・・・

今月、来月とアンビエンテにやってくるサイキッカーさんも世界的に活躍する3人です。飛行機に乗って海外に行かずとも日本で受けられますので、ぜひ体験してみてくださいね。

今日はまずお二人のご紹介から。

 

 

★5/25・26・27

 デイビットテイラーのサイキックリーデイング

約30年一線でずっと活躍しているデイビットのセッションを受けた方々の感想は「よく当たる!」

 

仕事をやめたいと思っていたり、離婚をしたいと思っていたりするようなとき、その先が不安なので先に進めないというようなとき、迷いがあるとき、自分の人生には何もいいことが起きないと思えてしまっているときにおすすめです。

(詳細はこちらを→🇬🇧

 

★6/3&4 シャルロットのエネルギークレンジング

このほどスピリチュアルな雑誌「セラピスト6月号」で数ページにわたって大々的に紹介されたシャルロットのセッションは穏やかに確実に人生が変わっていきます。

*かなりのページをさいて、シャルロットが紹介されています

 

セッションを受けたあと3ヶ月〜6ヶ月たったとき、まわりの人から変わったねと言われたり、現実が変わったことに気づきます。

許せないという感情、悲しみ、怒り、もやもや感などがあると気づいたらすぐに受けてください。

 

そういう感情が自分から自信をとりさったり、他人からネガティブな影響を受けやすくさせてしまいます。

ものごとがうまく進まないとき、まわりにいやなことがあるときにおすすめです。

 

うまくいかないことの原因を見つけ、クライアントさんが自分でそれに気づき、本当の意味で人生がよくなるように、身体の中にある滞りをほぐし、流し、新しいエネルギーがよく通りようにエネルギートリートメントをしていきます。

*この写真、まるで魔女のようですね

 

シャルロットは以前京都に住んでいたこともあり、日本人のことをよく理解しています。クライアントさんが言葉ではふれてほしくないときは言及せず、上手にアドバイスしています。

 

アンビエンテにおいてはわたしが通訳をさせてもらっているのでよくわかるのですが、お受けになられた方々に数ヶ月後にお会いするとやはり変化を感じます。

 

ご本人が気づくのは現実が変わったときですが、人というのはエネルギーがしっかりと身体の中を流れていれば少々の問題は乗り越えていけるし、人・ものからのネガティブな影響は受けなくなるので、身体と心を整えるのはほんとうに大事な事と思います。

(詳細はこちらを→🇬🇧

 

★6/9&10 

シャルロットのオートマチックゴールセッション

このセッションはわたしが特にリクエストしたセッションなのですが、こうなりたいという目標をクリアにし、それを願っているだけではなく、現実化に向かわせるセッションです。

 

1995年にアンビエンテをオープンし、2002年からアロマテラピーに加え、スピリチュアルなセッションを始め、いままで21年に渡り、たくさんの方々の悩み・問題を聞き、そしてその方々の変化・不変化を見てきました。その中でこうすれば人は変化するというのが見えてきました。

 

なぜほしいものが得られないのか・・・・・?

 

それをはっきりとさせ、オートマチックに結果をこさせましょうというのがこのセッションのねらいです。

もし今、たくさんのネガティブな思いがあるのでしたら

最初にシャルロットのエネルギークレンジングを受けてみてください。ネガティブな中にいるとその場ではできると思っても数日後にまたネガティブな波動になってしまいがちです。

 

今ポジティブで身体も健康でしたら、こうなりたいという現実化がロケット加速します。わたしも今は身体も心も健康なので(ちょっと時差ボケはありますが)加速を狙っています。

 

人生は短いものです。生きがいのある仕事をし、経済的な自由も、愛もある人生を味わいたいですよねキラキラ

 

自分は運にも見捨てられたと思っているほどうまくいっていない方もあきらめないで、宝石赤意志の力宝石赤を知って、人生を変えていきましょう。

 

こんなに大胆なことを書けるのもわたし自身が大きく人生を変えることができたからです。

 

大変なときがあっても必ずいいときをやってこさせることができますし、意志を正しく使えば、大変なときであっても暗い気持ちでなく、前向きな気分で生きることができるようになります。

(詳細はこちらを→🇬🇧

*こちらは先々週の活気あるロンドン・コベントガーデン

 

以上、今日は二人のイギリス人をご紹介しました。

スピリチュアルな土壌のあるイギリスで生まれ、育ったベテランスピリチュアルリーダーのセッション、ぜひご体験ください。

 

by フルード貴子