アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今日から5月ですね。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでいらっしゃいますか

 

私は雨の新緑に癒されながら、PCとともに仕事三昧です。

 

*窓の向こうの小さな庭園

 

さて今日はアンビエンテのお客様より嬉しいメッセージをいただきましたのでシェアをさせて下さい。

 

『やろう』と決めたら向こうからチャンスが来たというM様のお話です。

 

 

このメッセージをくださったM様のように時代の流れととともに

目に見えない世界を扱うお仕事、たとえば

 

🌹ヒーラー、

🌹カウンセラー、

🌹ミディアム、

🌹占断師

🌹タロットリーダー

などスピリチュアルなことに関係するお仕事をしたい方が増えていると思います。

 

 

アンビエンテでも、〈占断師養成講座〉や〈エネルギーヒーラーの講座〉、〈サイキックヒーラー養成講座〉〈薫香師養成講座〉を数年前から開講しております。

 

これらのコースを終了し、腕を磨かれたあとはこういう技術を使って仕事をしていこうと思っていたり、定年後にやろうとか思っている方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな時に悩みになるのが

さてどうやってこれを仕事にしていけばいいのか・・・

 

これに対する答えがこのメッセージの中にあります。

では早速お読み下さいませ。

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・


こんにちは!
先日はセッションに関するアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

貴子さんにアドバイスを頂いた後、またセッションとワークショップを開催しませんかとのお誘いがきました!

ワークショップはヒーリング、ミディアムシップ、サイキック、カードリーディング、アニマルコミュニケーションetc…などをテーマにした入門/初心者向けで、60分〜90分のワークショップです。



セッションもワークショップも自分の得意な分野で構わないとの事で、いくつかテーマを考えはじめたところです。

『やろう‼︎』と決めると、物事が動き出すって本当ですね!

本当に有り難く思います。

以上、ここ数日の変化をお伝えしました

今日も良い一日をお過ごしください♫

 

Mより

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

M様のメッセージの中にあります、私のアドバイスというのはほんとうにシンプルなもので

 

ベルご自分がやろうと決心すると向こうからお客様やチャンスがきます。

 

これでした。

 

これを自信を持って言える理由は、

私はこの30年、世界をまたにかけて活躍している海外のセラピストが駆け出しからプロになるプロセスをみてきて、

 

みなさん、どこかでスイッチが入り、プロとしての道がほんとうに自然な形で始まっていかれたからなのです。

 

もちろん、勇気を出して決心したり、思い切ってみるという気持ちはあったと思いますがとにかく、腕を磨き続けることを忘れず、決心したら向こうからチャンスがやってきたのです。

 

これは誰にでも起こること・・・。

 

この5月、新緑の力とともに好きな仕事をスタートさせる準備をなさって下さい。

 

 

アンビエンテでずっとずっとスピリチュアルな勉強を続けてこられた

Y様も本日たまゆらさんというお名前で本日デビューなさいました。

 

🌼たまゆらさんのプロフィールはこちらで

 

たまゆらさんはサイキックヒーラー養成講座が終了したあと、

ヒーリングをして欲しいというお客様が自然とやってきて、お受けしたところ、クライアントさんの良性の腫瘍を小さくするというヒーリングが成功したそうです。

 

そしてその後、未破裂の動脈瘤、股関節変形症、先天性の骨格による坐骨神経痛、外科的手術後腎機能低下気味による慢性的な不調、原因不明の耳鳴りでお困りの方々のご相談が続いているそうです。

 

たまゆらさんもサイキックヒーラー養成講座の最後の時には

「これからどうなるか分かりません・・・」とはっきりとご自分の進路が決まっていなかったようですが、自然に素敵な占断師ヒーラーになられました!

 

 

アンビエンテではスピリチュアルな仕事をしたい!という方々も応援し、癒し癒される場所にしたいと思います。

 

(アンビエンテをご存知ない方は公式ホームページも覗いてみて下さいませ→

 

これからくる初夏に向かって希望とともに!

 

By フルード貴子

昨日、とても素敵な体験談を聞かせていただきましたので

ご紹介させて下さい。

 

 

これは大和撫子A様がこの1年を振り返り、お話ししてくださったことをアンビエンテのスタッフがまとめてくれたのですが、このスタッフは大和撫子A子様にお会いするのは久々のことでした。

 

 

ヘアスタイルも変わり、一段と綺麗になられた大和撫子A子様にスタッフもとても驚いたと言います。

 

誰かに起きたことは自分にも起こること!

 

まずはこちらをどうぞお読み下さいませ。

 

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

アンビエンテで、サイキックカウンセラー坂東先生の講座を受けたり、毎月個人セッションを受けているのですが、一年たってみて自分をとりまく環境がとても変わっていることを実感しました。

毎回、会社の業績が良くなるようにと先生にお願いしているのですが、この4月に会社から臨時ボーナスをいただけました。

一年前はどうだったかというと、身内や家族のことで悩んだり、周囲からの評価や批評が気になって、人の様子をうかがっていたり後ろ向きな考えでいました。


起きる出来事も相手からマウントをとられたり暴言を吐かれたりして、人間関係もうまくいっていませんでした・・・・。

それが、今はマウントを取られたり暴言をはかれたりすることもなくなり精神的にもとてもラクになっているのです。

 


また良いことも起きてきてものごとを前向きにみていけるようになりました。

多分毎回少しずつ上向きになっているのですが、ここにきて上向き加減がさらにアップしていることを感じています。

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

このような体験談でした。

 

私はこの大和撫子A子様をもう5年以上存じ上げておりますが

ここ最近、急速にお変わりになられたなと感じていました。

 

 

5年前からずっと変容したいと思われていたと思いますが、ここ最近でパッと変わられたのは、幾多のアドバイスを受け止め、自分の人生に責任を持ち、自分で自分を幸せにしようというスイッチを押されたからのように感じます。

 

🌹もうそろそろパートナーを見つけたい

🌹もうそろそろ人間関係のゴタゴタを解消したい

🌹もうそろそろやりがいのある仕事に就きたい

と思っていらっしゃる方、

 

大和撫子A子さんのように、結果を出されて下さい!

 

そのためにはあなたに向けられたアドバイスを受け止め実行すること。

 

アンビエンテではたくさんのスピリチュアルセミナーや個人カウンセリングが続行中ですが、それらをただ受けるだけでなく、実行して下さい。

 

そうすれば何かが変わります。

 

 

急に女性らしく綺麗になったり、急に幸せになったり。

 

 

 

急に緑がまぶしくなるこの季節、

それができそうな気がしませんか。

 

心からみなさまを応援しております。

 

by フルード貴子

4月1日、新しい年度がスタートしましたね。

 

会社で働く方々にとっては大きな環境の変化があった方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方は新しい環境で楽しくスタートできましたでしょうか。

 

 

ここのところ、職場のことで悩まれている方が増えていて、ちょっと気になってしまいます。

 

先月の3月は仕事で体も壊してしまったという方、特に男性の方が何名もサイキックリーディングをお受けになられていました。

 

 

そんな中、去年とこの3月に🇬🇧イギリス人のサイキックリーダー、デイビット・テイラーのリーディングをお受けになられた50代の大和ビジネスマンが嬉しい体験を語って下さいました。

 

 

この方は将来に不安があって、デイビットのリーディングをお受けになられたところ、デイビットの言われた通りに転職ができ、しかも前職の1.5倍のサラリーになられたそうです。

 

実際に起きてきたことはタイムラグがあるものもあったものの、全部その通りになったというご感想をいただき、お返事を書いたところ、わかりやすい体験談にまとめて下さいました。

 

さすがは大和ビジネスマン!

ささっと要点をまとめて下さいました。

 

ありがとうございます。

 

読ませていただいているこちらまで元気になる内容です。

50代で転職に悩んでいる方は特に勇気が出てくると思います。

 

ぜひお読み下さいませ。

 

・・・宝石ブルー・・・宝石ブルー・・・宝石ブルー・・・

 

昨年9月にインスピレーションが働き、数多居られるヒーラーの中からデイヴィッドさんを選び、初めて見てもらいました。

 

当時は仕事の先行きに不安と挫折感に苛まれていたので、とにかくこの先のことを知りたかった為です。

 

そしてそこから半年後の3月、おさらいも含めて2回目のリーディングをしていただきましたが、前回言われたことは全て実現していました。

 

1回目に受けた時には何の話もなかったことですから、ただただビックリです。

*イギリス人サイキックリーダーデイビット・テイラー氏


どんなことを言われ、実際どうなったかと言いますと・・・・


宝石緑年末までに予定していなかった人から声が掛かり、年明け早々には仕事が決まる。年収も大きく上がり、この先の礎となる。

 

→11月にコンタクトがあり12月に面談、1月に合格、3月から就業という、これは殆どデビッドさんの言う通りのタイムスケジュールで実現できました!


宝石赤初対面ながら、昔からの知り合いのような異性と遭遇する。過去生で共に生きた人の可能性が高い。来年の誕生日迄に起こる。

→ファーストコンタクトでこの人だという感覚(気のせいかもしれませんが)のある出会いがありました。この方については今回のリーディングで確認したところ、きっとその人だと仰っていました。

 

そのほかこんなアドバイスがありました。


宝石緑自分から探し求めなくても、仕事、個人の生活、恋愛など全てが来年から整うよう、向こうから情報がやってくる。


宝石緑スピリチュアルな時期にいるので導かれる。
 

リーディングで示された時間軸は、現実ではタイムラグもありましたが、結果的に合点のいく内容だと思います。

特に仕事は前職サラリーの1.5倍です。

2回目の際、更にすごい未来がやってくることが示唆されましたので、この一年に起こることは全てポジティブに捉えていこうと決めた次第です。


悩みがあるなら体験してみるとよいですよ。淡々と、40〜50分の中でこれからの事が全て語られるのですから。

 

(50代男性より)

 

・・・宝石ブルー・・・宝石ブルー・・・宝石ブルー・・・

 

このようなお話でした。

 

不安な最中にお受けになられ、数ヶ月後に新しい仕事のオファーがあるとリーディングで言われても最初は、信じられなかったかもしれませんが、本当にその通りになってとてもびっくりされたことと思います。

 

体験談を読ませていただいて思ったのですが、客観的にリーディングの内容を捉えられ、着実に行動をなさったのではないかと思いました。

 

リーディングで語られる内容というのは、必ず起きて来るものばかりではありません。

 

中には起きてほしくないこともあると思います。

 

起きて欲しいと思うことに対しては、しっかりと行動していく。

 

よくデイビットが自分から探し求めなくてもそれは向こうからやってくるのでど〜んと構えていればよろしい

(Relax and sit back)

みたいな表現をしますが、それは何もしなくてもいいということではなく、自然の流れの中でやるべきことはやっていく。

自分がこうした方がいいと思えばそれをする。

 

そういうことを指しているようです。


 

悪い状況の中であっても、いいことは必ずやってくると淡々とやるべきことをやっていく。

 

そうやってしっかりと生きているといい結果がやってくる

 

そう思います。

 

この4月退職、転職のことで悩んでいらっしゃる方もいるかもしれません。

 

そんな時、デイビットのサイキックリーディングを受けてみて下さい。

*↑20年以上もご紹介しているデイビット、初めてお見せする写真。

 

自分の将来の可能性の一つでも聞くととても元気が出ます。

 

私も今まで「あ〜どうしよう・・・・」というときに

いつも受けてきました。

 

そして自分で想像できなかった素敵な未来の出来事を聞くと

気持ちがそちらにシフトして、その時から何かが変わっていきました。

 

意識が向いたところにエネルギーは流れる

 

 

これはご存知ですよね。

今自分の意識はどこに向いているのか・・・・

 

もし、起きてほしくないことに意識が行っていたならば

すぐに方向を変えて下さい。

 

その時に素敵な可能性を知っていればそこに意識を持っていけばいいのですよね。

 

デイビットのリーディング、上記の体験談に習って上手に使ってみて下さい。

 

デイビットのリーディングにご興味がわいた方はアンビエンテの公式ホームページをご覧くださいませ→

 

by フルード貴子

きのうに引き続き、アンビエンテでヒーリング及び天津金木占断を習われ、実際にお仕事で活躍なさっている方の体験談をご紹介させていただきます。

 

占断師やヒーラーという仕事はどうやってその道に入っていくことができるのか・・・

 

こんな疑問に対する答えにもなると思います。

 

 

ではまずはお読みくださいませ。

 

・・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・


天津宮事の中級クラスで習ったことをお仕事でやらせて頂いた時の体験談です。

私がやっているヒーリングサロンのクライアントさんとのご縁で、ある企業さんから占いをイベントでやりたいので、私に来て欲しいというご依頼がありました。

良い予感がしたので、ひとつ返事でお引き受けしました。

その時の私は、天津宮事の中級クラスの2回目を受けたところでしたので、まだまだ未熟で、自信もありませんでしたが、経験を積むチャンスだと思いました。

あっという間にイベントのチラシが出来上がり、占って欲しいと言う方が直ぐに集まり、第1回目は10名の方を占うことになりました。

お1人様20分間という限られた時間で占いました。


次から次へと連続で10名様を占い、合計200分間を休憩なしで一気に占いました。

やる前は、

きっと疲れるだろうな・・・・

きっと喉がカラカラになるだろうなあ・・・


こんなことを思っていました。
そのため、飲み物を多めに用意して行きました。

ところがです! 

 

10名様を終えた時、気がついたのですが、

私の心身はとっても元気なエネルギーで満ちていて
占う前よりもハツラツとしていました!


喉は、全く乾くことなく、お水は殆ど飲みませんでした。

占いは大盛況でした。


その上、占っている最中に、不思議な体験をしました。

それは、〈神様と繋がった体験〉でした。


天津金木の中級クラスが始まるときに、講師の坂東先生が、1人ずつ占いのサポートをしてくれる神様の名前を教えてくださったのですが、どうやらその神様が、しっかりサポートしてくださったようなのです。

 

その神様の名前を知った後、その神様が祀られている神社にご挨拶にも行きましたので、早速神様は応援してくれたのでしょう。



お客様からのご質問をお受けして、まずは占う前に神様にお願いをしっかりとしました。


菅麻(すがそ)をアンテナだと思い、神様と繋がったことをイメージしました。
そして、菅麻を振った時に私の内臓(お腹)がグワンと下から上に突き上げるように強く動きました!

 

それが菅麻を振るたびに起きました。
私の場合は、内臓が突き上げられることが、神様と繋がった合図なんだな!と直感しました。


そして、卦と動爻が決まり、いよいよテキストを開きました。


細かい字がたくさん並んでいる中、上から下に目で文字を追っていると、ある文章だけがハッキリと浮き上がってきたのです!
他の文字は目に入りませんでした。


私は、浮き上がった文字を、お客様に伝えました。
するとお客様が大きく頷きました。
その直後に私の左側に、ある情景が浮かんできたのです!
見えた通りにお伝えしました。


すると、そのお客様にだけ分かる何かを感じたようで、涙を浮かべていらっしゃいました。


更に細かく見えたものを伝えました。


すると、それがその方が求めていた答えにもなっていました。

たった20分間という限られた時間だったので、お客様からの情報は、殆ど聞かない状態で占いましたので、次々言い当てたことに驚かれていました!

というか、私が1番驚いていました。


何故なら、私は自分が占っている実感が全くなかったからです。
手が勝手に動くんです。そして、テキストの文字も必要なところだけが浮かびあがるんです!そして、勘が冴えて、情景が浮かび、勝手にスラスラと喋っているんです!

自分の意志ではなく、勝手にそのようになっていました。
私は、完全に【神様の媒体】に化していました。

とっても心地よくて、良い意味で私が私ではなくなっていました。
変な言い方をすると、神様に操られていたと言う感じです。
幸せな時間でした。
神様のお役に立てているのかな?
だとしたら嬉しいな!と思いました。

10名様の中には、占いの結果が最悪な方もいらっしゃいましたので、卦を変えました。


9通りの中から選ぶ時も、1つだけが明るく見えました!
そして、そのページを開いてみると、お客様が納得する内容が書かれていました。

私もとても、しっくり来たので、ヨシッ!間違いない!と思いました!

私は、心の底から目の前にいるお客様が良い方へ変わることをイメージしながら伝えました。

するととても、喜ばれていらっしゃいました。



10名様の占いが無事に終わりました。
企業のスタッフさんが、総立ちになり、労いの言葉を私にかけてくれました。
お客様に大好評だったとのことです。

私が今回、感じた事は、天津宮事の占断は、本当に素晴らしいものだと思いました。

「卦を変える」ということが、祝詞に書かれており、それを読み解き実践したのが、他でもない坂東先生だということを改めて知り、本当に素晴らしいものを伝授してくださったのだと思いました。

天津宮事の占断は、神様と繋がり、ヒーリングとサイキックにもリンクしていることをお仕事をしてみて、初めて分かりました。

この占いの心臓部でもあるテキストそのものにエネルギーが詰まっています。


テキスト、金木、菅麻には、命が吹き込まれており、生きものだと感じました。

このような素晴らしいものを伝授してくださった坂東先生と企画してくださった貴子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、たくさんの方に天津宮事を知って頂きたいと思いました。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

 

Nより。


・・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

宝石紫天津金木という占いは、悪い結果が出ても、卦を変えることで未来も変わる。

 

宝石赤神界とつながることで、占断が出てきて占断師はただ読み取っているだけ。

 

宝石緑こちらの準備ができていると仕事は向こうからやってくる

 

こんなことが上記のNさんの体験談から読み取れますね。

 

Nさんの占術は天津金木という古来の占い。

*右が菅麻(すがそ)、左が金木

 

これは秘術でもあるのでこのブログではあまり説明をするのは控えますが、Nさんもおっしゃっているように素晴らしい占術ですのでアンビエンテのHPをぜひご覧ください。

 

そして占い師にならない予定の方もぜひ習ってみて下さい。

 

日本人のDNAの中にある何かがONになり、ご自分の人生を整備できるようになります。

 

私も習っておりますが、上部だけでなく心から満足できる人生を作るツールになると思います。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

宝石紫古神道 奇跡のコース いにしえの秘技「天津宮事」初級

↑クラス中の坂東先生です。

 

by フルード貴子

アンビエンテでは、数年前よりヒーラー養成講座や占断師養成講座、薫香師養成講座などを開催しています。

スピリチュアルなことを学び、仕事にまでできるような力がつけていただき、心から満足するような仕事をし世の中のためにたち、自他ともに満足がいくような講座をオーガナイズして参りました。

 

そして月日がたち、いよいよ何名かの方々が実際に仕事という形で活躍なさっています。

 

今日と明日は、その方々の体験談をご紹介いたします。

 

今から3年ほど前に始まった占断師養成講座の天津金木を習い、ご自分も驚くほど、クライアントさんの力になっている方々のお話です。

 

*こちらが実際使用する金木というもの・・・

 

 

ではどうぞ。

まずはYさんの体験談です。

 

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

2019年に天津金木に出会い、金木占いをした方が数人います。

その中のお一人が今年に入って連絡をくださり、セッション中に凶運を吉運に変えたことで、心配事が目に見えて改善したと感謝の言葉をいただきました。

 

(注:金木占いでは、凶運とでた卦を吉の卦に変えるという手法があります)

 

そして先日、「今ある心配事を見て欲しい」と再度依頼がありました。

 

コロナ禍でもあるので、

「オンラインでも占えますよ」とお伝えしたところ、

「直接会ってみて欲しい」とわざわざ新幹線で来て下さるというのです!

本当にうれしいお言葉でした。


今月末にお約束しているので、神様からのお示しをきちんと受け取ることができるよう自分を整えておきたいと思います。

 

またご報告いたします。

 

Yより
 

🌹その後、占断が終わり、Yさんからこんな体験談が届きました。

 

貴子さま

先週の金曜日に、3年前にご縁を頂いた方からのご依頼を受け、金木占いのセッションをいたしました。

コロナ感染の不安を持ちながらも、関西から新幹線に乗って私の住む神奈川まで来てくださいました。

オンラインではなく対面を希望された理由は、

*直接会って話した方が悩み事が伝わりやすいだろうということと

*対面の方がエネルギーをいただけると思ったので

と言ってくださいました。


それでこんなメールがクライアントさんからいただきました!

↓↓↓

Yさま

昨日帰ってから、色々考えてましたら何故か興奮して、なかなか眠りにつけませんでした。
ほんとうに嬉しくなるセッションでした!

Yさんが持っている才能は特別で、誰にでもできることではありませんよ❣️

きっと貴女だけに与えられた天から運命、天命というのでしょうか!

今日は、躊躇していて言わなかったことがありましたが、次回お話したいです。

また、今年中のどこかでお願いしたいと思います。
娘とは、明後日、会うので娘の話を聞きながら、今日教えていただいたアドバイスを勧めてみようと思います💕
ありがとうございました。

 

こんなメールがクライアントさんから届きました!

 

嬉しい事に、このクライアントさんは、初対面の時から’’占い師’’として信頼出来ると思っていてくださったそうなのです。

 

占断の内容も喜んで下さり、良き方向になるよう卦を変えたので、安心してお帰りいただけました。

 

今思い出したのですが、昨年、坂東先生から【開運のアドバイス】をいただいていたのですが、クライアントさんとの初対面の時に、そのことを実行し、良い印象を持っていただけたようです。


坂東先生が、たくさんの人が良い方向へ進んでいけるように【天津宮事】を広めたいと私達に教えてくださったことを忘れずに、しっかり受け継いでいきたいと思います。

 

・・・🌹・・・🌹・・・🌹・・・

 

こちらがつい先日いただいた体験談です。

 

自分が興味あることで人を助けるという仕事ができたようですね。

 

私にとってもとても嬉しいご報告でした。

 

今時代の流れとして占いやスピリチュアルなことに興味のある方が増えていますね。

 

今回の体験談に出てきました、金木占いというのは、

古来日本に存在し由緒ある占いで、占うだけでなく神界と繋がり、天の助けも借りて凶を吉に変えるという占術です。

 

私も習っております。

元々は日本の神事には興味がなかった私ですが、この金木を知ってからというもの、日本古来の叡智に脱帽状態となり、今も勉強を続いています。

 

Yさんのように占断師になるのもいいし、自分の置かれた境遇を整えるために習うのもいいと思います。

 

この春、第13期生の募集がありますので、ぜひ習われてみて下さい。

 

日本人として生まれたならばこの叡智は体に入り、実生活で役立つと思います。

 

こちらのコースは目下、初級・中級とありますが、占断師になる前もなられてからも坂東先生のご指導がありますので、ご興味さえあれば仕事で占断師になるのは可能です。

 

古神道 奇跡のコース

古の秘技『天津宮事』初級

こちらに詳細があります→

 

🌸3月に入り、どんどんと暖かくなるこの時期。

今こそ心に貯めてあったやりたいことをどんどんとやっていかれて下さい!

 

by フルード貴子