アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今日から日本時間に合わせて、デイビットのサイキックリーディングが始まりました。

 

 

生まれながらにしてサイキック能力のあるデイビットはご自分がもう何十年も使っているタロットカードを使って

 

・今の状況、

・これからの状況、

・なぜそれがおきているか

などを読み解いて行きます。

 

今日🇬🇧イギリスにいるデイビットとZOOMでうまく繋げなくてハラハラしてしまいましたが、最終的に無事に終了することができました。

 

ご迷惑をおかけしましたか方々にはお詫び申し上げます。

 

デイビットが言っていたのですが、世界的に今の時期、コロナ禍の中、いいカードばかりが出るわけではなく、

 

ちょっと我慢したり、起きてくることに挑戦するような時期に来ている人が多いとのことでした。

 

長い人生ですからいい時ばかりではないですよね・・・・。

 

さて、今日お受けになられた方が感想を送ってくださいました。

 

この方は、7月にもデイビットのリーディングを受けたばかりだったのですが、思うところあって、あれから数ヶ月しか経っていないのですが、ご自分の今の思いを試すかのように未来を覗きに

行かれました。

 

 

とっても素敵な内容でしたので、了解を得てご紹介させていただきますね。

 

 


 ・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

こんばんは。

 

デイビッド、受けてみて良かったです!

 

これから色々と大変換のときらしいです、私。 

 

すぐ、思い悩んで重ーくなるので、これからはすぐに、

「今、ここ」「中庸」に戻れるよう軽く過ごしていきたいです。

 

今までの私を振り返ると、

実際には何も起こってないし、特に悪いことにもなってない。

 

ただ、自分の思い通りの現実にはなってないだけなのに、そこが手放せなくて、ぐるぐるしてました。

 

こうなったらいいなという未来を先に設定すれば良いと聞いて、やろうとしてたけど全然思い描けなくて・・。

 

現実を受け入れたくなくて。

 

思い描けない自分にかなりのダメだしで重ーくなってました。

 

すぐに中庸に戻って未来を設定する。 ←これに気付けただけでも良かったかな?(笑)

 

 

「コロナだし、職なしになったらどうしよう」とか。 

「これから誰とも出会えない〜」とか(笑)

 

かなり心配だったんです。

 

でもほんの2ヶ月ですが、デイビッドの見てくれた未来が、

7月とは変わってました。 マメに聞くのも悪くないです。

 

 

基本的には7月のときも相手も現れるし、収入もUPするし、

無職にはならないと良いことを言われてました。

 

だから、今回も内容はほとんど一緒です。

 

ちょっと未来が近くなった分、状況を詳細に聞けたことが良かったです。

 

7月のときは、現実的に私の本音が望んでる未来とデイビッドの言ったことが少し違ってたのと、

 

スピ系のことをした方が良いと言われて、すんなりと受け入れる心がありませんでした。(スピ系については、そんなに気負わなくても良いとわかりました。軽く相談を受ける感じでと)

 

 

ドキドキ2、3人候補があるそうなので(笑)

 もう出会ってるのか・・・

これからなのか・・

すぐにわかるらしいです。

 

でも今全く自覚はありませんけど。

 

今後はより良い未来を受け入れる覚悟、ブロックを外していくようにしたいです。

 

Mより

 

 ・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

こんな感想をいただきました。

読んでいてこのMさんのような方って、今の時期多いのではないかなと思います。

 

Mさんは私が覚えている限り、何名かのサイキックの方々に

「出会い」や「結婚」を示唆されていらっしゃいました。

 

私からみても「もうすぐだな」と思っていました。

 

でもご本人だけが「まだ・・・」と思っていたようです。

 

3、4年前にお話しした時に結婚に対して全然夢が抱けず結婚って自由がなくなるもの、という捉え方をなさっていたのに、去年あたりからその考え方が消えて、

愛し愛されるパートナーが欲しいというような雰囲気を漂わせていました。

 

傷つきやすく、純真な蕾のようなMさんに惹かれている男性は一人だけではないはずと思っていました。

 

 

なぜ急にMさんの心境が変わったのかはわかりません。

 

でもこの半年ぐらい、たくさんのセッションを受けられていて、

それぞれのセラピストさんの言葉で、重たい気持ちになったり、『??』と思いながらも、気づきを得ていかれたのだと思います。

 

キラキラ今日一つ、悟りを得たMさん、心からエールを送ります。

 

素敵なパートナーに出会い、たくさんのドキドキドキドキをもらって、たっぷりと愛されてくださいね。

 

 

 

🌹サイキックリーディングや手相とか、人の理解を超えたこんなリーディングというのは、占いではありません。

 

こんな風に鏡に映った自分を見るような時間になったらとても成長があると思います。

 

気づき、悟りが得られるって嬉しいですね。

 

今日はMさんの体験を聞いてとっても嬉しくなってしまいました。

 

たくさんの方々がご自分に規制をかけて、人生を小さくしてしまっています。

 

私たちの未来って想像を超えるようなことが起きてきて、ハッと気がついたらこんなこともできていた、あんなこともできていたってことがあると思います。

 

ベルサイキックな能力のある方々の未来に対するリーディング、

上手に使ってくださいね。

 

コロナが起きたことによって未来が変わってきていると思います。

 

わたしの場合ですが、コロナが来てからは、去年の11月にデイビットが語っていたこととは違うことが起きてきています。

 

最終的なことは同じなのかもしれませんが、その途中のプロセスにちょっと変化が出てきています。

 

コロナの時期、大変な時期ではありますが、今こそ変化のチャンスです!!

 

デイビット・テイラーのサイキックタロットリーディングですが

明日、明後日と続きます。

 

詳細は→

 

by フルード貴子

明日からの3日間、アンビエンテでは🇬🇧サイキックリーダーの

デイビット・テイラーのタロットリーディングがあります。

 

コロナ禍ということで今回もON LINEなのですが、🇯🇵日本時間で受けることができます。

 

氏が今いる🇬🇧イギリスと日本は時差が8時間ありますが、

この3日間、デイビットは日本に合わせてリーディングしてくれることになっております。

 

 

久々にデイビットが登場するということで、今日はデイビットのことを書かせていただきますね。

 

わたしがデイビットのことを知ったのは、わたしが香港に住んでいた頃ですので、もうかれこれ25年以上も前の話になります。

 

 

その頃香港にとっても素敵なNew Age Shopというお店があって、そこでデイビットは超人気のタロットリーダーでした。

 

当時のわたしはこのNew Age Shopに週2、3回は出かけて行って本当にたくさんのスピリチュアルなセッションを受けていました。

 

今までアンビエンテにおいでいただいている海外のサイキック、セラピストさんたちは、当時わたしがみてもらっていた方々が多いのですが、なぜかその頃デイビットだけは受けていませんでした。

 

多分怖いというのがあったと思います。

とにかく、すごく当たるという評判でしたので。

 

*当時のデイビット・テイラーです。

 

それでその後、デイビットのおかげでサイキック能力が開花したというあるサイキックの方のご紹介でデイビットのリーディングを受けました。

 

今から18年ぐらい前の話です。

 

そのころのわたしの興味あることといえばドキドキパートナードキドキ

 

その頃からソウルメイトという言葉が流行りだし、

わたしも人生を一緒に歩んでいくパートナーを探していた頃でした。

 

単なるパートナーではなく、結婚という形をとっていつも一緒にいれる人を求めていました。

 

その前は結婚はせず、なるべく遠くにいる人をパートナーにしたいと思っていたこともありましたが、その後は心の変化があって日々一緒に暮らす人に出会いたいと思っていました。

 

*やっぱり現れたパートナー!うさぎではなく人間でしたよ

 

それで、デイビットのセッションを受けたときに

氏が、「ソウルメイトに〇年後に出会うだろう。そしてその人は西洋人だ」と言ったんです。

 

そのほか未来に向けてたくさんのことを語ってくれました。

 

そのころは語りもかなりシャープでビシバシといろいろな話をしてくれました。

 

やっぱりデイビットはすごい・・・・

 

こんなすごいサイキック能力を持つ人を日本にお呼びしたらどんなにいいだろうと思いました。

 

世の中の不思議をアンビエンテのお客様にも体験していただきたい!と思いました。

 

それで数ヶ月後にイギリスに行く用事があったので、

デイビットの住む町まで訪ねて行きました。

 

氏に対しては以前、、

「怖い」という印象がありました。

 

それは氏が真面目に淡々と情報を喋り、共感してくれるということもなかったので、クールなサイキックだと思っていました。

 

でも空港まで迎えに来てくれたデイビットは両手を広げてわたしを待っていてくれてとっても穏やかな方でした。

 

そのころ、日本ではサイキックとかヒーラーという肩書はまだまだ浸透していなかったので、

 

当時のわたしはアンビエンテにお呼びするには、サイキック能力だけでなく、人間的にも心豊かで、人にいい刺激を与えてくれる方をお呼びしたかったので、こうやって現地にまで出かけて行って、その人となりを見させてもらっていました。

 

 

こんなことがあってデイビットはもう15年以上に渡ってアンビエンテに来てもらっています。

 

最初の頃のリーディングは大変でした。

というのもデイビットはサイキック能力を使って未来を読み上げていくのですが、得た情報をそのままクライアントさんに話していました。

 

「離婚」「パートナーの浮気」などなど聞きたくないことをどしどしと伝えていました。

 

そのことはオーガナイザーのわたしの耳にも入ってきたので

ある日、デイビットにそのことを話してみました。

 

「人は心の準備もなしに『離婚』とか『別れ』について聞いたらショックを受けてしまうと思いますが、もうちょっと違うアプローチってないのでしょうか」

 

こんな風に聞いたと思います。

 

すると氏は

「僕はカードを通しての情報を言っているだけなんだよ。それが僕の役目だから。出てきた情報を少し変えて言うのでは意味がないと思う。」

 

と言い、その時は意見の相違がありました。

 

その後、これについて話していてわかったことは

イギリス人は、サイキックリーディングを受けるのは単刀直入に今起きていること、これから起きることを知りたいわけなので、仮に「離婚」と出ても全然怯まないと言うことです。

 

クライアントは、離婚」と言う言葉が出てやっぱり離婚と思えばそちら方向に動くし、

 

それが嫌ならば、努力して離婚にならないようにその場から自分を変えて行っているようです。

 

魔法の国、イギリスには昔からサイキックやミディアムがたくさんいるので、こう言うリーディングに慣れているし、

地に足をつけて現実を作って行っているような気がします。

 

あれから15年以上の月日が経ち、デイビットは日本全国で知られるようになってきました。

 

年をとったと言うのもありますが、氏のセッションにも変化が起きているような気がします。

 

氏の口から聞いたのですが日本でリーディングをするときにはいいことに焦点を当てて、喋っているそうです。

 

でもイギリスや欧米人がクライアントのときには彼らが聞きたいネガティブな出来事もしっかりと伝えるそうです。

 

このことを喋っているときに気づいたのですが、日本人の場合、障害に立ち向かおうと言う気魄が欧米人に比べてとっても弱いと思います。

 

と言うのとやっぱりこう言うサイキックリーディングに対する考え方が違っていて、なるべくいいことを聞いて安心していたいと言う心境があるみたいです。

 

どうであれ、こうくう類稀なるサイキック能力のある方のリーディングを大切にし、役立てていただきたいと思います。

 

わたしが思うのに、氏のリーディングを受けると氏の言ったことは概ねその通りになるし、先々のことを知り、今の自分を変えていくのであればこのリーディングは本当に生きてきます。

 

今まで何度も何度も氏のセッションを受けてきましたが、一番ありがたかったのは大変な日々を過ごしていた時でした。

 

今となったはもう昔の話ですが、精神的にとっても大変な時があって、未来に対し、希望も見出せないし、悶々していた時がありました。

 

大変な日々がこれからも続くとしか思えず、どう人生を変えて行ったらいいのかわからなかった日々。

 

その時は氏の予約はいっぱいだったので、朝8時ごろお店に来てもらってリーディングしてもらったことがあります。

 

その時、1、2年先のことを聞き、信じられなかったけれど、ホッとしました。

 

結局苦しい日々は去り、大きな障害も乗り越えることができました。

 

あの時、サイキックリーディングに感謝しました。

 

人間って先にいいことがあると思えば今が大変でも生きていける、そんなことを経験したのでした。

 

 

長くなってしまいましたが、明日からの3日間、日本時間で

イギリスにいるデイビットがリーディングをしてくれます。

 

30年にもわたって第一線で活躍しているサイキックのすごさを味わってみてくださいね。

 

注意事項は、氏はセッションの最初はあまり愛想がよくないかもしれません。

 

それはクライアントさんから情報を得ないようにしているからなんです。

 

確かなリーディングにするためにそうなっているので気にしないようになさってくださいね。

 

🌹詳細はこちら→

 

・・・・・・・・・・・・・

 

もみじ9月の最後のウィークエンド、アンビエンテでは

そのほか、素敵なイベントもありますよ!

 

黄色い花バリ島 祈りと瞑想タイム 9/26 16:00より

(後で動画を見ていただくことも可能です)

 

ベル今、バリ島はグルンガンと言うセレモニーの最中。

バリ全体がとても清められている時でもあります。

 

🌹詳細はこちら→

 

 

黄色い花ウマ・ラージのインド手相術 9/27

🌹詳細はこちら→

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいね!!

 

by フルード貴子

 

とっても久しぶりのブログとなりました。

 

ウィズコロナで、仕事がすごく忙しくなり、

先月などは、家にいるときに伴侶に話しかけられても

返事ができなかったり(あまりにも疲れて口を開く気にもならないため)、

 

夕ご飯も作れなくなっていて、伴侶も

「もう話もできないんだね・・・」と言いだし

かなりまずいなと思っていました。

 

なんとかしなければ、身体にも悪いし、夫婦関係も危なくなるなとわかってはいたのですが、

 

コロナによりビジネススタイルが変わっただけでなく、

会社の決算の時期と重なり、

引くに引けず、危ないとわかっていても日々忙しくしていました。

 

そうしたらところ、ちょっとした鬱というか、いろいろなことが嫌になってしまい、仕事が進まなくなってしまいました。

 

 

そんな折、伴侶が急に

「明日から早朝ウォークキングをする!」と言いだしました。

 

朝早く起きる!

 

これは兼ねてからの夢、というと大袈裟なんですけれど、

わたしがずっと憧れてきたことでした。

 

それで人生を変えるつもりで

「わたしも一緒に歩く!」

 

ということになり、数週間前から朝早く起きて(といっても6時台ですが・・・・)

朝、1kmから2km歩くことになりました。

*雨上がりの朝、向こうに虹が・・・・・

 

 

 

こうなる前は夜中の1時ごろまで仕事をしたり、夜寝ても仕事のやり残しが心配になり、朝4時に急に起き出してPCに向かったりと変なリズムで生活していました。

 

朝早く起きるのは実はわたしにとって至難の技。

 

子供頃から朝はとっても苦手で、目覚し時計2個あってもなかなか起きれないわたしでした。

 

でも今は眠いけどなんとか起きています。

 

朝の空気には新鮮なプラナがいっぱいで、心にも身体にもいいエネルギーで満ち溢れていると思うので

 

本当は朝日が出る前に起きて、朝日が上がってくるときの空気を吸い込みたいものですが、長年お朝寝坊だったわたしにとっては

大きなプログレス。

*私たちは自転車ではなくて歩きですよ・・・

 

だんだん慣れたら晴れサンライズ前の起床にも挑戦したいと思います。

 

コロナがやってきて本当に人生が変わりつつあります。

 

そういえば今新たに挑戦していることがあります。

 

それについてはまた書かせていただこうと思うのですが

『脳の活性化』も考えてある勉強を始めました。

 

大学受験のときに使うテキストと中学生が使っている教科書を取り寄せて、勉強中です。

 

日々仕事だけで精一杯なのに、あえて勉強を始めたのは、

もっと脳の回転を良くして少ない時間でたくさんのことができるようになるためというのもあって、

なんだか生きる気力とやる気いっぱいになりました。

 

こんな気持ちになったのも早朝に起きていることが理由かもしれません。

 


 

もしかして来月には

「やっぱり朝の早起きは無理でした・・・・」

ということになるかもしれませんが、

とりあえず今はこれでますます人生を変えていこうと思います。

 

今コロナ禍で不安になっている方が、アンビエンテのお客様でも多いのですが、そのままでいないで何かを変えてみませんか。

 

季節は秋。

何かを始めるのはとってもいいとき。

 

コロナ禍はまだまだ続くと思われますので、こんな時期であっても楽しみを見つけていきましょう。

 

 

最後になりましたが、9月のアンビエンテのイベントをご案内します。

 

 ・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

★デイビットテイラーのサイキックタロットリーディング

黄色い花日本時間に合わせて受けられます。(スカイプ、ZOOMなど)

9/26~28  詳細は→

 

 

 ★バリ島 祈りと瞑想タイム

9/27  詳細は→

 

 

 ★ウマ・ラージのインド手相術

9/27  詳細は→

 

 

★バリ島 呪術師バリアン氏の預言とお祓い

9/24 26 27 29   詳細は→

 

このほかON LINEにて受けていただける個人セッションが

ありますので公式ウェブサイトをご覧くださいませ→

 

・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

もみじ素敵な秋になりますように。

 

by フルード貴子

先日に引き続き、🇮🇳インドの才女、ウマさんの手相鑑定

お受けになられた方より、体験談をいただきました!

 

キラキラ衝撃の的中キラキラに驚き、またまた人生が開いていけそうな体験をなさったそうです。

 

この体験談をみなさまにご紹介してもいいですよと、ご承諾を

いただきましたので、ぜひお読みくださいませ。

 

ではどうぞ

 

・・・・🌹・・・・🌹・・・・🌹・・・・

こんばんは!

ウマさんの鑑定録音、きちんと聞けました。

ありがとうございます!

今回の手相鑑定、自分がこれまでに経験した占いの中でも

1番凄いと言って良い程の、衝撃の的中率です…。

特に精神的な部分についてのご指摘が非常に的確でした。

私は元々インドの文化や信仰に興味がありまして、

過去にインド占星術の鑑定も、

それに基づく処方も経験済みです。

ただお国柄もあってか、特に女性の生き方について保守的な部分が多く、日本人にとっては受け入れ難い解釈になる場合もあるのではないかと感じていました。

しかしウマさんはご自身がお若く、

聡明な女性でいらっしゃるためか、

現代の日本人女性の感覚に寄りそったアドバイスをして下さり、その点も素晴らしかったです。

事前に大まかな質問内容は用意していたのですが、

私が聞きたいことはほぼウマさんの方から伝えて下さる上、

 

こちらが想定していない内容も具体的におっしゃって下さり、

手相でそこまでわかるのか!と、非常に驚かされました…。

恥ずかしながら私は計画性に乏しいタイプで、

先々のことをあまり真剣に考えたことが無かったのですが、

 

今回の鑑定で

黄色い花改善すべき点

黄色い花心掛ける点

また’’今後起こりうる出来事への対処法’’も明確になりました。

これからの人生をどうクリエイトしていくべきかを、

今前向きに思案しています!!

当たるも八卦当たらぬも八卦というような、

曖昧で頼りない占いとは全く異なり、

本当に信頼できる鑑定でした。

行動することで手相も変化していくものと思いますので、

今後もコンスタントに鑑定を受けさせて頂きたいと

思っています。

この度は素晴らしい機会を与えて下さり、

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Hより

 

・・・・🌹・・・・🌹・・・・🌹・・・・


ポジティブに鑑定を受け止め、

これからまた新しい人生をクリエイトしようとなさって

いらっしゃるようですね。

ベル素敵な人生をつくろう!!と思えたら、

必ず楽しい人生がやってきます。

 

Hさん、これから楽しみですね!

 

わたしまで本当に嬉しくなってしまいます音譜

 

 

*ウマさんです。とってもお若く見ますが、お歳を知ったら

ちょっと驚かれるかもしれません・・・。歳を取らないウマさん。

 

コロナが続くため、9月もウマさんは🇯🇵日本です。

まだ体験していない方はぜひお受けになってみてくださいね。

 

 

 

もみじ 9月は6日、17日、27日です。

詳細はこちら

 

by フルード貴子

今日は8月31日。

 

まだまだ暑い日が続いているものの、今日は一つの区切り、

夏の終わりですね。

 

みなさまはこの夏はいかがお過ごしだったでしょうか。

 

わたしは、🇮🇳インドの才女、黄色い花ウマさんの言う通り、

誕生日後の8月から人生に、一変の兆しが現れ、

新しい出会いがいっぱいで、

刺激的&超多忙な毎日を送っていました。

 

*ウマさんとは手相で人生の全てを読み取れる手相師。

 

 

あとになって、

「あ〜あのときが転機だったんだな」

と思うような時期を過ごしていました。

 

 

コロナで大変な目に遭っていますが、でもこれがあったために仕事もプライベートも見直すことになり、

 

人生って何がきっかけで変わるかわからないものですね・・・。

 

まだ当分日本からは脱出できそうもありませんが、この秋も日本で仕事に精を出すことになりそうです。

 

 

アンビエンテでも今、大きな変化の中を生きている方が多いようです。

 

仕事を変えたり、未来に向けて新しいことを勉強したり、

不安がありながらもご自分にとっての幸せに近づく努力をしている方が多いです。

 

 

さて冒頭で書きました🇮🇳インドの才女、ウマさんですが、

7月にご紹介したところ、たちまち予約がいっぱいとなり、すでにもう40名ぐらいの方がお受けになりました。

 

先日、こんな感想をいただきましたのでぜひご紹介させてくださいませ。

 

ではどうぞ

 

・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

先日は鑑定いただきありがとうございました。
とても驚く内容でした。

 

私は現在ほんとは病気か死んでるらしいです(笑)

というところから始まり、’’現在生まれ変わり中’’ という

とても楽しい鑑定でした。


お話ししてると手相とは不思議なものだなぁと思います。


私の手相は線が多く、複雑で手相を見てもらいたいと思っていたタイミングでしたので、

 

ウマ先生が伝えてくださった情報は、

私にはキラキラ思いがけない未来キラキラのことでしたが、

必要な情報であったと感じます。


録音を送っていただき、聞き直しましたが、

改めて心に響きます。

 

未来の情報をくださったことで、黄色い花本当に自分が望むことを見つめ直す機会になっています。

 

未来も明るく、自分のこれからを楽しみにしています音譜


今までも他の方に手相を見てもらったことがありますが、

全く目線の違う鑑定でした。


また時間が過ぎた時に、再度観ていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

 

Yより

 

・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

とっても素敵な感想文ですね!!

 

この方は、お顔を拝見しただけで、いつも笑顔で周りの方々にも優しく生きていらっしゃることがわかる方です。

(わたしはちょっと人相診断ができるんですよ・・・)

 

『思いがけない未来』があったと書かれていましたが、それはこの方が自分の心に忠実に、そして周りの方々にも優しくいきてこられた証なのだと思います。

 

「収穫できるものっていうのは、自分が撒いたタネからできたもの」

この証明ですね。



私もうれしくなりました音譜

 

ウマさんの手相術は『インド占星術と手相術を組み合わせた独自の術法』なのですが、ほんと〜にすごい鑑定です。

*ONLINE中のウマさんです

 

一度受けただけではその良さに気づかない方もいらっしゃるかもしれませんが、

*過去生

*今世の過去

を始め、

 

*その人の思考回路

*どんな生き方をしてきたかも全部読み取れます。

 

手相にその人の全てが現れているというのは、別に不思議なことだとは思いませんが、それを読み取ることができるというのはすごい能力&才能だと思います。

 

🇮🇳インドは占星術も手相術もとてもポピュラーで、政治家たちを始めほとんどの人たちが、

信仰とともに占星術や手相術を真剣に聞いて活用しているようです。

 

日本のように占い扱いはせず真剣に聞いている人が多いゆえに

その水準はものすごく高いのだと思います。

 

 

ウマさんの手相術を全ての方に受けてみてほしいと思いますが、

まず最初は大きなご自分の人生の枠ぐみを聞いていただきたいと思います。

 

・誰々さんとうまく行きますかとか

・この会社で自分はうまくやっていけますか

 

みたいな質問をしたい方は、もちろん聞いてくださっていいのですが、

 

🌹どこかの時点でしっかりと自分の考え方や生き方のパターンのようなものを聞いていただきたいと思います。

 

ウマさんは相当深いところまで答えてくれると思います。

 

🌹ウマさんの鑑定の醍醐味は

鑑定で自分の生きざまが見えることです。

そしてそれは過去生の自分も含めての話です。

 

 

今うまく行っていないことがあったとしたら

自分の何が原因がそれを作り出したのかを考えるきっかけにしていただきたいなと思います。

 

それからぜひぜひ男性の方も受けていただきたいです。

 

コロナ禍をきっかけに仕事の仕方も大きく変わっていきますので

会社を経営している方にもとってもお勧めです。

 

わたしも会社を経営していますが、どんなビジネスであってもスピリチュアルに会社を経営していくことが成功の秘訣だと思います。

 

ウマさんにあなたにとってのビジネス成功のTIPS秘訣を聞いてみてください

 

黄色い花どうやったらお金持ちになれるか

黄色い花どうやったら素敵な人に出会えるか

という質問より先に、

まずキラキラあなたにとってのしあわせは何なのかキラキラを聞いてみてください。

 

 

1回で全てを聞くのは難しいですが、一度受けられたら言われたアドバイスを守り、4ヶ月ぐらいしたらまた受けてみるといいと思います。

 

それで手相が変わったならば人生もスピードがついて変わっていきます。

*ウマさんの著書。素晴らしい内容です!でももう買えません。

 

ウマさんの手相術を生かすには受けるこちら側もスピリチュアルであることがいいと思いますが、まずはどんなものなのか受けてみてください。

 

昔は通訳を通しての鑑定でしたが今はウマさんが日本語を話しますよ。

 

 

ウマさんはコロナで🇮🇳インドに帰国できないため、9月も日本でONLINEで鑑定をしてくれます。

 

もみじ 9月は6日、17日、27日です。

 

詳細はこちら→

 

 

明日から9月、新しい月。

また新たなる日々が始まりますね。

 

by フルード貴子