好きなことを仕事にしよう | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

最近、気がついたのですが
今、年齢にかかわらず
プチ起業したい方が増えてきているようですね。

今まで経済的な理由だけで仕事に就いている方は
見直しするところにきているみたいですね。

なんの仕事をしているかは
人生そのものに影響していきますよね。

今年はアンビエンテでも
起業したい人を応援するような
イベントをやっていきたいと思います。

時代の流れで、最近はスピリチュアルなことを
仕事にしたいという方が増えてきましたので

スピリチュアルなことで独立したい方を
応援したり、サポートしたいと
思っております。


アンビエンテでも
クリスタルボウルやタロット、ルノルマンカードなどの
スペシャリスト養成コースをやっていますので

受けられた方に
ぜひ、デヴューしていただき
活躍していけるような
コーチングやコンサルタントを
やっていきたいと思います。

いつの間にか
イベントのオーガナイザーになったわたしですが
いままでいろいろな方を発掘し、
セッションをオーガナイズしています。

特にハワイからのお二人は忘れられません。

お一人は、
今やタロット界では知らない人はいないと
思われるタローデパリのフィリップ氏。

フィリップ氏を
始めて日本に招聘したのは
アンビエンテでした。

ロミロミマッサージのブライアンは
わたしがぶらりと訪れたハワイのロイヤルハワイアンで
マッサージを受けたのがきっかけとなり、

一度も日本に足を踏み入れたことのないブライアンの
ロミロミマッサージをオーガナイズすることに
なりました。

日系3世の彼になんとか
日本をみてほしいという思いから
日本に招聘しました。

その後、彼はものすごい人気となり、
現在はホノルルで
マッサージのスクールを開き、
結婚もし、子供にも恵まれて
公私ともにしあわせな日々を送っています。


思い出せばいままでもう50人以上の方々の
オーガナイズ&プロデュースをさせてもらっています。


オーガナイズをし始めて14年、
いろいろなことを学びましたので
セッションをする側の方、
オーガナイズをする側の方、
どちらの状況も分かります。

ぜひ何名かの方がアンビエンテから
デヴューし、世に出て行ってほしいと思います。

まったくスピリチャルビジネスを知らない方から
すでに何かを学んだ方まで参加できますコースを
考えますね。

題して、入門スピリチャルビジネス、
詳細はいましばらくお待ち下さい。


旧暦では明日から新しい年
アンビエンテでは、自分を磨き、
会社でも輝く人となり、
独立を目指している方は
それにふさわしい人となれる講座が続きます。

★2月6日(土)クルールメイクレッスン



フランス発のオーガニックコスメの代表の
陳エイリーさんがあなたも知らないような
あなたの魅力を引き出します。
台湾の貴族出身であり、モデルでもあった
エイリーさんと話したいために受ける方もいます。

★2月20日(土)ウマ・ラージのインド手相術



前回大好評だったウマさんが来日しセッションを
くれることになりました。
未来構築のチャンスです。

★2月27日(土)&28日(日)
イギリス在住JUJUこと小宮ベーカー純子さんの
『5次元ライフの生き方』WS&個人セッション




わかる方にはわかると思いますが
いま時代は大きく変わろうとしています。
意識がかわれば現実が変わります。
せひその理論を学び、あなたの現実を作ってください。
理論はわかったけれど、何から始めたらいいいのか
わからない方はWSのあと、個人セッションをどうぞ。

★2月27日(土)ルノルマンカード初級コース



ルノルマンスクールのプリンシパル小宮ベーカー純子による
コースです。
ご自分のためにもスピリチュアルビジネスを始めたい方にも
おすすめです。
習うだけでなく、自分の人生のレールが引かれてくることが
特徴です。
ルノルマンカードの始まりはフランス革命時代。
なぜこの時代にリバイバルなのか・・・・・。
その辺のお話もためになりますよ。

★3月21日(祝・日)ゆかり・カーティーの
サウンドヒーリング

~潜在意識への扉を開くあなただけの音楽~



これはすごいセッションです!!
スイス在住のプロの音楽家が
あなたのためだけにあなたの音を
フルートで奏でます。

そして今のあなたに必要な
メッセージを伝えてくれます。

驚くことに演奏中、あなたのイメージしたことを
ゆかりさんもみえています。

すぐにご案内をだしますのでお楽しみに
わたしの体験談もご紹介しますね。

★3月26日(土)
ヴィジョナリカンパニー代表・大塚社長の
古代の叡智に学ぶ「人間の役割と使命」WS

~自分のテーマを知り、今世を存分に生き切るために
 古くから続く叡智を日常生活に活かす~



大塚社長ファンの方、お楽しみに!!!
*翌日27日(日)は仕事で悩んでいる方のために
個人セッションもご用意しております。

このほか、
宝石赤MIRAのクリスタルウェーブヒーリング
(LESSONも始まりました)、

宝石紫白石凪の
タロットカードセッション、養成コースも
いつも通り、開催しております。

詳細はどうぞアンビエンテのオフィシャルページを
→★


それからショップアンビエンテから
ブログ・今日のアンビエンテ
始まりました。こちらからどうぞ→★

こちらもどうぞよろしくお願い致します。





by フルード貴子