小さいけれど優雅なシンクロ | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今朝、インターネットラジオをつけてみると
ヨハンシュトラウスの軽快なワルツが流れてきました。
曲目は`ウィーンの森の物語`サンダル



オーストリアのチョコレートがアンビエンテに到着し、
オーストリア気分に浸り、ワルツが聞こえてきそう・・・・と
昨日のブログに書かせていただいたのですが
今朝、本当にワルツが聞こえてきました。

朝、身支度をするときに
インターネットラジオのクラッシック音楽のチャンネルを
聞いているのですが、
いつも聞いているこのチャンネルはいろいろな作曲家の作品を
アトランダムに流しています。

今朝は私がクリックした途端に
オーストラリアを代表する偉大なるコンポーザーの
ヨハンシュトラウスの優雅な曲が流れてきました。




小さいけれどとっても優雅で楽しいシンクロ・・・・・。



いろいろなシンクロがありますが
こうなってほしいなあ・・・・と
思っていたことが、思いかけず
現実になったときは、楽しいですよね。
これが自分にとっても大きなしあわせを運んでくれるようなことだったら
感慨深いですよね・・・・。

私にシンクロのメカニズムを教えてくれた
小宮ベーカー純子さんのセミナーは好評のため、
2月13日が昼、夜とともに
いっぱいになりましたので
2月18日(火)19:15からも開催することになりました。

それから
時代のせいでしょうか。
小宮ベーカー純子さんに興味がある方が
たくさんいらっしゃるようですので
個人セッションもお願いしようと思っています。

オーラを読み取り、いろいろなアドバイスをしてもらえます。
今、自分の行く末を考えあぐねている方にはお勧め致します。
小宮ベーカー純子さんのセミナーについては
こちらをご覧くださいませ。


最後になりますが
さきほどの`ウィーンの森の物語`
こちらです❤
ぜひ聞いてみてください。ウィーンに行ったつもりで。

by フルード貴子