〈株主優待申込書〉フランスベッド | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

フランスベッドの

株主優待案内が届いています。


200株5年以上

プラチナコース


娘のおうち用にビーズクッションをと待ってたのに、カタログから消えてる…🥲

ネットショップにも無いし。














去年は②羊毛メッシュパッドにして、これが想像以上に冬暖かく夏は涼しく娘が気に入ってます。


去年はセミダブルを頂いたのですが、今年はシングルだけになってました。



今年は何にしようかしら。




3〜4年前にいただいた

あのビーズクッション、

ずっとマロンのお気に入り爆笑


犬は寝る前に寝床を掘って巣作りするのですが、これは手応えがあるらしく、まぁ掘るわ掘るわ🤣でも破けません。


来年は復活してほしいなあ。







日曜日は雨かもしれないというので一日早く、夏越しの祓えに行って来ました。




上御陵神社⛩️


茅の輪 補修中


あ、どうぞ と言われたけど何かスッキリせず。





下御霊神社でリトライ

茅の輪くぐり。




下御霊神社では、

冷たくて美味しいお水で

喉をうるわしましたよ〜。



両神社に歩いて行って、

途中、鴨川で散歩しても

15,000歩ほどでした。


危険な暑さだったので、

マロンはカートで移動させました。



↓時計が付いてるの珍しい