〈隠れ優待〉日テレホールディングス | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

日テレは表立っての株主優待はありませんが、配当金計算書にhulu 1ヶ月無料優待券が入ってます。


その他↓ なんなのかよく分からないのも入ってます。


昔は美術館の入場券もあったけど、東京の人しか行けないものね。






huluでしか見れないドラマがあるのよ〜。


架空OL日記、セクシー田中さんとか嬉しい☺️

バカリズム、木南晴夏さんが出てるドラマが好きなのだわ。


1ヶ月以内に見れるだけ見るぞ。



あめあめあめ



トリドールの優待券の期限が7月末だというのにたくさん残ってて焦って使ってます。


近所に丸亀製麺が無いのが痛い。


天ぷらまきの 天四店

土日は行列、混んでます。


夫はお蕎麦に変更。

私はご飯。塩辛食べ放題だもの。


卵天はご飯だけじゃなく、

お蕎麦にも合いますね。


揚げたて熱々でいつも美味しいです。