〈株主総会〉日清食品 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

日清食品の株主総会


ホテルニューオータニ大阪




そろ谷のイラスト爆笑楽しいわ

日清焼きそばU.F.O.食べてて可愛い



ニューオータニの玄関前は七夕🎋




お土産はこちら






株友さん達と早めのランチ


大阪城🏯 ジョーテラスにある

フジオフードのお店

さち福屋


優待券でご馳走様


さち福屋はどのメニューもなかなか美味しいと思います。




マクドナルドに移動したら

めちゃ混みでびっくり。


マクドの店員さんに、

『今日のお客様皆さんひよこちゃんの袋🐥を持ってらっしゃるけど何があったんですか?』と聞かれました。

知らない人は不思議に思いますよね。



株友さんに優待でご馳走してもらったドリンク飲みながら6月権利のクロス。


みんなで最後の悪あがき。


昼休みにSBIで在庫が出て、少し追加できました。



読売テレビの前の

コナンくん



そうそう、

ついでなので、娘の成人式の振袖のこと、着付けや撮影について、ニューオータニの美容室で色々聞いてきました。


お値段は良心的でしたし、撮影所がとっても大きくて立派。流石だわ✨


再来年の成人式の日はまだ余裕で空いてるそうなのでここに決めようかな。