〈株主優待申込〉KDDI | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

暑い🥵

大阪は蒸し蒸し暑いです。

耐えられずに冷房入れたら気持ちいい〜🫧


そして、

今日の株式市場はひどい下げでしたよね。


ここまで下がるとは想定外でした。


買いが入らないから下がる一方通行。


半年前は軒並み上がってたのに😭

あれと正反対の動きですね。


日本株は弱々なので、

私はさっさと米国株に移動してます。



あじさいあじさいあじさい



KDDIから株主優待のカタログが届きました。カタログは今回で最後。来年からはポンタやauのポイントに変わります。





スーパーのお米の棚が淋しいので…お米を選びます。


ところで、ほんとにお米が不足してるんですか?それとも買い占め?