31アイスクリーム よくばりフェス | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

31アイスクリームの

よくばりフェス


31アイスクリーム よくばりフェス



って、何がどうお得なのかよく分からないんだけど、なんだかお得そうだし、株主優待のwillscoinで引き換えられるので並んでゲットして来ました




小さなサイズのアイスクリーム

3個以上最大10個まで


10個で¥1,280円


私はせっかくなので最大の10個にしました。


このサイズは初めて食べたけど、多すぎず小さすぎずちょうど良い量で気に入りました。


ついついもう一つ食べてしまいそうになりますがそこは我慢できるぐらいの満足感。


そして食べ過ぎ罪悪感が少なくて良いわ。



店頭にあるこの用紙に記入して店員さんに渡します





人気過ぎて、一度販売中止になったけど、再販しています。23日まで。


注文用紙と会計まで済ますのは割と並ばずすぐなんですが、アイスクリームを準備するのにとても時間がかかって待たされます。


店員さんはあの硬いアイスクリームを10個もすくって箱に詰めるんだから時間かかって当たり前、それを何十人分もずっと作り続けてるのですもの、手が痛くなって可哀想😢


私の分なんか、結構年配の女性店員さんだったんですが力尽きてて、アイスを少しずつしかすくえないわ、時間かかりすぎて溶けてきてるわで、どんどん汚くなってました。


えー、全然許しますよ、変われるものならバイト変わってあげたかったぐらいです。



⭐︎一日50個限定になってました。