〈株主優待〉OATアグリオ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日も日経は荒れましたねガーン

買い向かうにはまだ下げが足りないので、見てるだけ〜。
ゴールデンウィーク前だしね。

あ、1570は買ってますよ。
これは別腹。
下げたら追加、下げたら追加のスタンスです。


4月権利日は、
ヤーマンと伊藤園を取りました。


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


OATアグリオから
一つ目の株主優待が届きました。



お花・野菜の液体肥料や、

切花の長持ち剤です。


写真から想像してたのより

ちょっと小さいサイズでした。


プレゼントのような素敵な箱入りでした。





もう一つ、別名義の優待は

お花のギフトカードを選択。

それはまだ届いてません。



コーヒークッキー



あーあ、明日も日経弱いのかな?


信越の決算がコンセンサスを下回ってたし、ディズニーは京成が更に売るように催促されてるし、持ち株の被爆がひどいわ。


安く買ってるからマイナスこそならずとも、なんだかなあ。


ゴールデンウィークを

暗い気分で過ごすことになりそうえー?


あ、そんなのは、

いつものことでしたっけね今更。

何言ってんの〜ハンサムでゲラゲラ


このドラマ好き😊