はらドーナツ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

朝から雨模様

千趣会の株主総会に🚲行ってきました。


今年はいつまでも寒くて、お天気も悪いですね☔


場所が新大阪メルパルクから、本町の大阪商工会議所に変わり、私は家から近くなって嬉しいわ。



帰る途中、

天満橋を渡ったところに、

フジオフードの本社ビルが建ってるのですが、その向かい側に『はらドーナツ』を見つけて株友さんとお茶☕️してきました。


フジオフードのお店です。


最近できたのかしら?


隣りには、やはりフジオフードのうどん屋『鶴丸うどん』もできてました。

いつの間に!?




500円のモーニングセット

株主優待券1枚でご馳走様です。


(ヨーグルトが付いてるの面白いね)


モチッとした甘さ控えめのドーナツ。

私はここの🍩好きなんです。




店内から、本社が見えます。




イートインスペースが1〜3階まであって、ちょっと事務所の居抜き感が否めないけど、可愛いくする努力が感じられて良いです。






お昼時になると1階で『まいどおおきに食堂』っぽいお弁当も売ってました。


とても美味しそうだったけど600円もして優待券1枚では買えなかったのでやめました。

写真撮り忘れ。


明日は、このフジオちゃんの

株主総会が梅田であります。


権利日なのでギリギリまで在庫出るのを待ってから行ってきます🚲