ヤマハ発動機から優待案内 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ヤマハ発動機から

株主優待の案内が届きました。


分割前100株一年未満保有で1,000円分です。


3分割後も100株で1,000円のようです。


3年以上保有すると増えます。




日本茶🍵にしました。



さわやかハンバーグ

いつか食べてみたいニコニコ


株は利益頂いてサヨナラしています。


流れ星


バルニバービの長期保有株主の抽選結果。


また当たりました🎯

2名義ともです。


ほんとに毎回よく当たるのですが、たぶん参加者が少ないのでは?と思ってます。


私もメールが来てるのは知ってたけどよく読んでなくて、たまたまホームページ見てて、ほんとにたまたま気がつきました。


密かな抽選会なんです(笑)