〈株主総会〉フジオフード | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

フジオフードの株主総会に行ってきました。


久しぶりに良いお天気で☀️

自転車🚲スイスイ。


今年から会場が

中之島グランキューブから

梅田のグランフロント北館に

変わり、私は近くなって嬉しいです。



駐輪場も地下にあり、

2時間まで無料です。





豪華な懇親会も無くなって久しいのに、総会出席者がとっても多くて驚きました。


人気あるんですねえ。



お土産はお米1.4kg


議決権の数だけいっぺんに頂けます。

だけど重たい(笑)





今日は3月の権利日なので、

株友さんとランチせずに

急いで帰りました。



SBI証券では、

クロスの在庫が昼休み12時過ぎに大量に出てきたので、大急ぎで資金が尽きるまでクロスしました。


とはいえ少ない資金で、たいしたことなくてお恥ずかしいあせるショボーン


主婦の楽しみ&ゲーム感覚程度です。



娘の怒涛の引越しも終わり、年で一番たくさんある権利日も終わり、明日から落ち着いて生活できそうですニコニコ



桜🌸もほんとにあとちょっと。


今年は開花が遅かった分、楽しみもひとしおですね😊