アンリシャルパンティエのバレンタインケーキ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

明日は大寒だけあって、

大阪も雪が少しチラつくほど寒いです❄️


株は前場は調子よかったのに

日銀の金融緩和維持をうけ、

後場は暴落ダウン


調子良かった金融が下げました。

鉄鋼もレーティングが下がって暴落。


持ち株がモロ被爆。

欲張らずに利確しとけばの…たられば。


あーあ、株式市場にも、

早く春が来ないかな〜汗



ピンクマカロンコーヒーマカロン



お土産にケーキを頂きました


もうバレンタイン❤️のケーキです



一つ¥1,000もすると聞いて、

ビックリしたけど食べたら納得✨


大人が大満足しちゃう、

本格的なチョコレートケーキでした。


ドーム型のチョコを割ると、中からクリームとフランボワーズソースがトロリとあふれだします。


チョコレートスポンジやムースも入っていて、複雑な味が絡み合い、濃厚だけど、さっぱり頂けました。


これは今まで食べたケーキの中で

最高レベルではないでしょうか。


かなりオススメです〜音譜




株がダメダメで落ち込むけど、

ケーキで癒されました照れ