〈株主優待〉AFCHD 改悪 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

AFCホールディングス

株主優待


500株保有なので、¥5,000分を使って、

アミノ酸シャンプーセットを選びました。


爽快柑

ノンシリコンシャンプー500ml

〃 詰め替え500ml

トリートメント、

ボディシャンプー、

育毛剤

6点 

15,900円(税抜き)から62%off


6,490円(税込み)です。






今回は、オマケで、エコバッグが付いてました。



私も娘も、ちょっとだけアトピーっ気があって肌が弱いんです。

洗浄力の強いシャンプーは頭皮に痒みが出たりします。


アミノ酸シャンプーはアトピーに良いと聞いたので試してみることに。


昨夜は自分でも使ってみました。


リンスがいらないと書いてあったけど、本当にそう!


泡立ちも良くて、乾かすと髪がツヤツヤ、ツルツル、まとまりも良くて、気のせいか痒みが起こらない。


とても良いシャンプーでした。


これは人気あって、

売れてるんじゃないかな?


AFCの株は、ナンピンして1,000株にしました。


次回から優待が15,000円分になるので、アミノ酸シャンプーたくさんもらおうっと。

楽しみです。



追記

この記事UPしたあとに、

AFCの株主優待改悪のニュースガーン




15,000円⇒10,000円に。


ガーン😵


コーヒーピンクマカロンクッキー


今日はやっぱり大暴落でした

年に3回はこういうのあるよねーえーん

しばらくしたら落ち着くでしょう。


ビックカメラが、自己株式取得を好感されて上がってたので、先日買ったばかりのを2名義さっさと利確クラッカー ラッキー。