暗雲 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

大阪は曇り空☁️、厳しい寒さでした。


オミクロン感染者爆発で、

株も暗雲が立ち込めてますね〜汗


やはり、

昨日の上げは無かったことに。


ここのところ、

商社、銀行、鉄鋼、

石油、船、半導体

上がるものは高配当銘柄ばかり、

グロース株は無惨ですねえーん



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


息子に、

任天堂からクロネコ便が届いてて。


え?株主優待?…な、はずないか。

これなーに?



パスポートと航空券みたいな

今年の手帳でした。


全ページに、

マリオがた〜くさん💕

めっちゃくちゃ可愛い😍



新卒採用にプレエントリーした学生全員に配られてるノベルティだそうです。


毎年違うノベルティで、それが素晴らしくて、学生には大人気らしいです。


さすが任天堂だね!!