〈株主優待〉日本管財 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

日本管財の株主優待


100株3年未満保有

¥2,000分です。


カタログからいつもの

鎌田だし醤油にしました。




日本管財の株主優待は半年に一度頂けて、ほんとに有難いです。


こんなこと思ってるタイミングで、突然、優待改悪される今日この頃、イヤだわ〜。

日本管財さんだけは信じてるよ✨

だから改悪しないでね。


マカロンコーヒーピンクマカロン


昨日の暴落の反動か、今日は戻しましたね。


だけど、3月末までにもう一度大きな下げが来る気がしてならないので、節分天井彼岸底を肝に銘じて売買します。



寿司お茶寿司お茶寿司



かっぱ寿司🍣へ。


アトムの株主優待利用です。


かっぱ寿司のアプリのクーポン

なかなか良いです。


特別価格の500円


夫は食べれれば何でもいい人なので、これは選ぶ面倒がなくておトクで気に入ってました。










マグロづくし5貫は私の。

500円以上に美味しかったです。


かっぱ寿司って、100%注文方式になってるのね。


新幹線レールはすっかり無くなって、レーンの上は空っぽのお皿が並んでグルグル回ってました。これ、回ってる意味があるのかなあ?

ちょっと、淋しい感じ。