成人式延期だけどドミノピザもらえる | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

全国の新成人の方、

本日は成人おめでとうございます㊗️🎉


うちの息子は本当なら今日が成人式でした。

しかし、大阪市も3日前に、急きょ成人式が延期になりましたしょぼん

同窓会も、その後の部活のみんなで行くはずだった焼肉も、可哀想に、おあずけ〜汗


でもね、

ドミノピザ🍕が、新成人に
クワトロMサイズプレゼント🎁などという、粋なはからいをしてくれてますよ音譜

暗いニュースばかりの中で
とっても嬉しいです😆
ドミノピザさん有難う💖


息子、お昼にさっそくお友達とゲットしてきて、ニコニコで食べてました音譜
本日限り。

受け取りに身分証が必要です。



新成人の、大学の寮にも、
配達してくれるそうですよ。

応募が必要です。

息子の大好物の、ビーフシチューハンバーグと、イチゴ🍓、そしてシャンパン🥂で、成人のお祝いします〜ニコニコ