日経、強いね | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

日経28,456円、強いね。

個別銘柄もどんどん上がってるのを横目で見て、『こんなことならもっと買っておけば良かったな…』と、悔しい思いをしています。


今日は、
リバーエレテック利確。

リバエレは、今まで少し上がると、いよいよ爆上げが始まるのか?と思って売らないでいると、次の日から戻ってしまうので、今回はもう騙されないぞ!と売ったけど、今回から本物の上げだったりして。
ま、そしたら、またinします。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

丸源ラーメン福袋の割引き券を使って、肉そばを食べてきました。

福袋は、500円割引き券2枚と、冷凍餃子🥟25個入り2袋が入ってて1,000円。とてもお得。

お正月🎍以外でも、たまにやってますよ。