バルニバービ抽選結果 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

バルニバービの株を、500株以上持ってると参加できる抽選会の結果メールが昨日届きました。



やったークラッカー当選。
3,000円分のお食事券。
また、マロントイプードルちゃん連れて、ランチに行けるわ音譜


前回も当選しました。
これで3回目です。
ハズレの500円の時もありますが、当たりやすい気がする…。
応募者数が少ないのかな?


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


今日の相場は、いつもなら三連休前の金曜日は軟調になるのですが、一部分は活況でした。

日経28,000円超えたらお祭りね。

お祭りどこまで続くの?

分からないので、
とりあえず少しずつ利確を進めてます。

コロナでひどく下がったオリックスを、底で4名義100株ずつナンピンしてたのが3万円のプラスになったとこで、優待分だけ残して2名義分利確しました。

他にも、数年間塩漬けだった住友電工。
こちらもコロナ暴落でナンピンして、そこそこの利益になりました。まだ200株残してます。

現物取引きは、銘柄間違えなければ、やっぱり良いわ〜、と確信。
(私にとっては、です。)

他にも細かいものを数個利確。

次の暴落に備えて、
だいぶ資金回収できました。


年始から、バルニバービからお年玉頂いたり、長年の塩漬けちゃんがプラスに転じて利確出来たり、さいさき良いわニコニコ