〈株主優待〉オリックス | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

オリックスの株主優待で
選んだ鰻がクール宅急便で到着。

これは2名義分です。



以前、ふるさと納税で、
大五の鰻を頂いたことがありますが、
しつこくなくてとても美味しかったです。




今日は、梅雨明けの夏空☀️

マロントイプードルを連れて、
神戸元町の南京町へドライブ



大丸・松坂屋の外商カード💳がきたので、大丸神戸店の駐車場を使ってみるという、変な目的でした。

カード掲示のみで、3時間無料です。
レシート不要なのが有り難い。
(心斎橋店も同様)

駐車場の精算フロントが綺麗で冷暖房完備。椅子もあり混んでても快適に待てます。
お手洗いもデパートのように綺麗でした。

これからは、駐車場を気にせず神戸に行けるようになるのが嬉しいです。


ランチは南京町で。
YUNYUN以外は、店内に犬も入れます。

でも、今日のお店も、
あまり美味しくなかったショボーン
チャーハンだけは美味しかったけど。

横浜中華街と違って、
神戸南京町はもう一つかな…😞




美味しいお店を開拓しなくちゃ💦