〈株主優待〉フォーシーズHD | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日も今日も、日経上げあげ。

陸運、空運、海運など運のつくとこが強かったですね。

運系は一つも持ってませんが、整理も兼ねて、連れ高になった外食系の株を少し売りました。


TVで大阪の吉村知事が、
イソジンがコロナに効くと言っちゃって、また買い占めが始まってるらしいですガーン

吉村さんは、身近で手に入るもので、みんなが出来る予防が何かないか?と考えあぐねて良かれと発言されたのでしょうけれど、逆効果だったかもしれませんね。


さて、フォーシーズホールディングスから、株主優待の変更のお知らせと共に、実物が送られてきました。


今回から、100株優待はこれです。

ウイルス リムーバー
(除菌剤)
粉です。



500mlのお水で溶いて、
スプレーなどで使います。
人体には無害。
アルカリ性なのでPET容器は🆖

これが売れて業績upして欲しい。



100株は優待改悪ですが、
300株優待から、今までのように基礎化粧品が頂けるから増やそうかしら。
でも、様子見かなー。

フォーシーズの株価は、
この優待見本が届いた日から、
めっちゃ下がってますあせる