〈株主優待〉ヤーマン | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ヤーマンから、
株主優待の申込みが届きました。

もう、3年以上保有してたみたい。

100株保有ですが、
5,000ポイント⇒10,000ポイント
になってました。




今回から、オンラインショップから選べるようになったのは改良ですね。

2つあって、一つは一般のオンラインショップで、もう一つは株主様限定のお得な商品セットです。

昨夜は、オンラインショップが混んでて全く繋がらずあせる諦めました。

今朝は、スイスイ繋がりました。

株主様限定お得セットの方のスクショを一部載せます。↓

ラインナップが豊富なので、嬉しい。

口紅💄欲しかったのよね。


ここのファンデーションは、軽くて、綺麗につくのでとても良い商品だと思ってます。


こんなのもあるのね。



まだまだ商品がありますが省略。


来年も優待が続くとは限りませんが、家族名義で増やそうかな?
でも、コロナだから美顔器や化粧品は売れるか心配だし、悩みどころです。