★12th Anniversary★
今日は、大好きなayuちゃんの歌手デビュー12周年の記念日
今年もまた、この日を迎える事ができて本当によかった
ayuちゃん12周年おめでとう
いつもayuちゃんの歌や笑顔に励まされてるよ
本当にありがとう
これからも、強く手を握って、同じ速度で同じ景色眺めて行こうねっ

今年もまた、この日を迎える事ができて本当によかった

ayuちゃん12周年おめでとう

いつもayuちゃんの歌や笑顔に励まされてるよ

本当にありがとう

これからも、強く手を握って、同じ速度で同じ景色眺めて行こうねっ

★ARINA TOUR 2009 "A" ~NEXT LEVEL~★ネタバレあり
10月3日・4日、彼氏とARINA TOURの福岡公演に行って来ましたぁ

10月2日(金)
14時位に大分を出発
色んな所に寄り道して、22時位に福岡到着
まずホテルにチェックインして、長浜のやまちゃんにラーメンを食べに行きました
Live前日という事もあってか、そこにはayuファンの人がたくさんいました
ラーメンめっちゃ美味しかったぁ
前にとん吉にも行った事あるけど、私的にはやまちゃんの方が好きだな
10月3日(土)
14時位にマリンメッセ到着
グッズと、ayuちゃんが毎日飲み続けてるって言うモミティを買いに行ったら、両方ともすごい行列

両方を少しでも早くgetする為に、彼氏と別れてそれぞれの売場に並びました
でも、販売が開始されると意外とスムーズに列が進んで、結構早く両方getする事ができました
モミティは、紅茶みたいな感じで美味しかったです
その後は、友達と会ったりして、開場まで待機
そして19時位にいよいよLiveスタート
今回は、5月の時よりも更にパワーアップしてて、めっちゃ感動しました
この日は、ayuちゃんのBirthdayの翌日という事で、MCの時に、皆でBirthday songを歌いました
こうやって直接お誕生日のお祝いをする事ができて、めっちゃ嬉しかったです
すると、今度はayuちゃんからの逆サプライズで、超レアな曲『Present』を歌ってくれましたぁ
この歌めっちゃいい歌だね
歌詞が胸にジーンときて涙がとまらなかった

この日の『NEXT LEVELに挑戦』は、「だるまさんが転んだ」でした
めっちゃ面白かったぁ
そして、あっという間に時間は過ぎ、22時位にLive終了
10月4日(日)
ayu友さんのお誘いで、Live前に14人位でカラオケに行きました
初対面の人がほとんどだったから緊張したけど、めっちゃ楽しかったです
参加してよかった
その後、会場で、別のayu友さんと再会
会うの2回目だったので、5月の時よりもたくさん話せました
そして、16時10分位にLiveスタート
この日の『NEXT LEVELに挑戦』は、「ジェスチャーゲーム」でした
これも面白かったぁ
特に、ayuちゃんの一生懸命伝えてる姿がめっちゃ可愛かった
そして、この日もあっという間に時間は過ぎ、19時位にLive終了
2日間とも泣いたり笑ったり、本当に楽しかった
やっぱayuちゃんのLiveは最高だねっ

Live以外にも、楽しい思い出がたくさんできて、すごく幸せです
来年のLiveも絶対行きたいです
その時もまた楽しい思い出できるといいな



10月2日(金)
14時位に大分を出発

色んな所に寄り道して、22時位に福岡到着

まずホテルにチェックインして、長浜のやまちゃんにラーメンを食べに行きました

Live前日という事もあってか、そこにはayuファンの人がたくさんいました

ラーメンめっちゃ美味しかったぁ

前にとん吉にも行った事あるけど、私的にはやまちゃんの方が好きだな

10月3日(土)
14時位にマリンメッセ到着

グッズと、ayuちゃんが毎日飲み続けてるって言うモミティを買いに行ったら、両方ともすごい行列


両方を少しでも早くgetする為に、彼氏と別れてそれぞれの売場に並びました

でも、販売が開始されると意外とスムーズに列が進んで、結構早く両方getする事ができました

モミティは、紅茶みたいな感じで美味しかったです

その後は、友達と会ったりして、開場まで待機

そして19時位にいよいよLiveスタート

今回は、5月の時よりも更にパワーアップしてて、めっちゃ感動しました

この日は、ayuちゃんのBirthdayの翌日という事で、MCの時に、皆でBirthday songを歌いました

こうやって直接お誕生日のお祝いをする事ができて、めっちゃ嬉しかったです

すると、今度はayuちゃんからの逆サプライズで、超レアな曲『Present』を歌ってくれましたぁ

この歌めっちゃいい歌だね

歌詞が胸にジーンときて涙がとまらなかった


この日の『NEXT LEVELに挑戦』は、「だるまさんが転んだ」でした

めっちゃ面白かったぁ

そして、あっという間に時間は過ぎ、22時位にLive終了

10月4日(日)
ayu友さんのお誘いで、Live前に14人位でカラオケに行きました

初対面の人がほとんどだったから緊張したけど、めっちゃ楽しかったです

参加してよかった

その後、会場で、別のayu友さんと再会

会うの2回目だったので、5月の時よりもたくさん話せました

そして、16時10分位にLiveスタート

この日の『NEXT LEVELに挑戦』は、「ジェスチャーゲーム」でした

これも面白かったぁ

特に、ayuちゃんの一生懸命伝えてる姿がめっちゃ可愛かった

そして、この日もあっという間に時間は過ぎ、19時位にLive終了

2日間とも泣いたり笑ったり、本当に楽しかった

やっぱayuちゃんのLiveは最高だねっ


Live以外にも、楽しい思い出がたくさんできて、すごく幸せです

来年のLiveも絶対行きたいです

その時もまた楽しい思い出できるといいな


♪a-nation(少しネタバレあり)♪
8月1日、a-nation熊本公演に行って来ましたぁ
a-nationに参戦するのは、大分公演以来2回目
天気は曇りだったけど、Live中は雨が降らなかったからよかったです
席は、F-7ブロックだったんだけど、思ってたよりも結構後ろの方でちょっとショックでした
(大分公演の時は1番前のブロックだったったのに…
)
でも、めっちゃ楽しめました

やっぱa-nationは、色んなアーティストのLiveが見れて楽しい

私の中で、1番良かったのはやっぱりayuちゃん
今回のLiveもすっごく最高のLiveで、夏歌いっぱい歌ってくれたし、新曲も生で聴けて嬉しかったぁ

そして、そのayuちゃんのLiveで、めっちゃhappyな事が…
何と、神輿が私達のブロックの前を通ったんです
なので、めっちゃ間近でayuちゃんを見る事ができましたぁ

もう、嬉しくて×2涙が出そうになりました

でも、泣き顔よりも笑顔を見せたいから、笑顔で「ayu~
」って叫びました
ayuちゃんめっちゃ可愛かったなぁ

ayuちゃんの素敵なLiveが見れて
間近でayuちゃんを見れて
「行ってよかった
」ってつくづく思いました
もちろん他のアーティストのLiveも良かったですよ
(中には、どうでもいいアーティストもいたけど)
また機会があったら、ぜひ参戦したいです

a-nationに参戦するのは、大分公演以来2回目

天気は曇りだったけど、Live中は雨が降らなかったからよかったです

席は、F-7ブロックだったんだけど、思ってたよりも結構後ろの方でちょっとショックでした
(大分公演の時は1番前のブロックだったったのに…
)でも、めっちゃ楽しめました


やっぱa-nationは、色んなアーティストのLiveが見れて楽しい


私の中で、1番良かったのはやっぱりayuちゃん

今回のLiveもすっごく最高のLiveで、夏歌いっぱい歌ってくれたし、新曲も生で聴けて嬉しかったぁ


そして、そのayuちゃんのLiveで、めっちゃhappyな事が…

何と、神輿が私達のブロックの前を通ったんです

なので、めっちゃ間近でayuちゃんを見る事ができましたぁ


もう、嬉しくて×2涙が出そうになりました


でも、泣き顔よりも笑顔を見せたいから、笑顔で「ayu~
」って叫びました
ayuちゃんめっちゃ可愛かったなぁ


ayuちゃんの素敵なLiveが見れて

間近でayuちゃんを見れて

「行ってよかった
」ってつくづく思いました
もちろん他のアーティストのLiveも良かったですよ
(中には、どうでもいいアーティストもいたけど)また機会があったら、ぜひ参戦したいです

