☆MANA☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★12th Anniversary★

今日は、大好きなayuちゃんの歌手デビュー12周年の記念日キラキラ
今年もまた、この日を迎える事ができて本当によかったニコニコ

ayuちゃん12周年おめでとうドキドキ
いつもayuちゃんの歌や笑顔に励まされてるよニコニコ
本当にありがとうキラキラ
これからも、強く手を握って、同じ速度で同じ景色眺めて行こうねっニコニコ

★ARINA TOUR 2009 "A" ~NEXT LEVEL~★ネタバレあり

10月3日・4日、彼氏とARINA TOURの福岡公演に行って来ましたぁニコニコ音符


もみじ10月2日(金)もみじ
14時位に大分を出発音符
色んな所に寄り道して、22時位に福岡到着音符
まずホテルにチェックインして、長浜のやまちゃんにラーメンを食べに行きましたニコニコ
Live前日という事もあってか、そこにはayuファンの人がたくさんいましたラブラブ
ラーメンめっちゃ美味しかったぁニコニコ
前にとん吉にも行った事あるけど、私的にはやまちゃんの方が好きだなニコニコ


もみじ10月3日(土)もみじ
14時位にマリンメッセ到着音符
グッズと、ayuちゃんが毎日飲み続けてるって言うモミティを買いに行ったら、両方ともすごい行列ショック!あせる
両方を少しでも早くgetする為に、彼氏と別れてそれぞれの売場に並びましたあせる
でも、販売が開始されると意外とスムーズに列が進んで、結構早く両方getする事ができましたチョキ
モミティは、紅茶みたいな感じで美味しかったですキラキラ

その後は、友達と会ったりして、開場まで待機音符

そして19時位にいよいよLiveスタートラブラブ
今回は、5月の時よりも更にパワーアップしてて、めっちゃ感動しましたキラキラ
この日は、ayuちゃんのBirthdayの翌日という事で、MCの時に、皆でBirthday songを歌いましたラブラブ
こうやって直接お誕生日のお祝いをする事ができて、めっちゃ嬉しかったですドキドキ
すると、今度はayuちゃんからの逆サプライズで、超レアな曲『Present』を歌ってくれましたぁラブラブ!
この歌めっちゃいい歌だねキラキラ
歌詞が胸にジーンときて涙がとまらなかったしょぼんキラキラ

この日の『NEXT LEVELに挑戦』は、「だるまさんが転んだ」でしたニコニコ
めっちゃ面白かったぁ音符

そして、あっという間に時間は過ぎ、22時位にLive終了キラキラ


もみじ10月4日(日)もみじ
ayu友さんのお誘いで、Live前に14人位でカラオケに行きましたニコニコ
初対面の人がほとんどだったから緊張したけど、めっちゃ楽しかったです音符
参加してよかったニコニコ

その後、会場で、別のayu友さんと再会ラブラブ
会うの2回目だったので、5月の時よりもたくさん話せましたニコニコ

そして、16時10分位にLiveスタートラブラブ
この日の『NEXT LEVELに挑戦』は、「ジェスチャーゲーム」でしたニコニコ
これも面白かったぁ音符
特に、ayuちゃんの一生懸命伝えてる姿がめっちゃ可愛かったドキドキ
そして、この日もあっという間に時間は過ぎ、19時位にLive終了キラキラ

2日間とも泣いたり笑ったり、本当に楽しかったラブラブ
やっぱayuちゃんのLiveは最高だねっニコニコドキドキ
Live以外にも、楽しい思い出がたくさんできて、すごく幸せですドキドキ
来年のLiveも絶対行きたいですドキドキ
その時もまた楽しい思い出できるといいなニコニコキラキラ

♪a-nation(少しネタバレあり)♪

8月1日、a-nation熊本公演に行って来ましたぁニコニコ
a-nationに参戦するのは、大分公演以来2回目音符

天気は曇りだったけど、Live中は雨が降らなかったからよかったですニコニコ

席は、F-7ブロックだったんだけど、思ってたよりも結構後ろの方でちょっとショックでしたダウン(大分公演の時は1番前のブロックだったったのに…しょぼん)
でも、めっちゃ楽しめました音符音符
やっぱa-nationは、色んなアーティストのLiveが見れて楽しいニコニコキラキラ

私の中で、1番良かったのはやっぱりayuちゃんドキドキ
今回のLiveもすっごく最高のLiveで、夏歌いっぱい歌ってくれたし、新曲も生で聴けて嬉しかったぁニコニコキラキラ

そして、そのayuちゃんのLiveで、めっちゃhappyな事が…ラブラブ




何と、神輿が私達のブロックの前を通ったんですラブラブ!
なので、めっちゃ間近でayuちゃんを見る事ができましたぁニコニコドキドキ
もう、嬉しくて×2涙が出そうになりましたしょぼんキラキラ
でも、泣き顔よりも笑顔を見せたいから、笑顔で「ayu~!!」って叫びましたドキドキ
ayuちゃんめっちゃ可愛かったなぁラブラブ!ドキドキ

ayuちゃんの素敵なLiveが見れてラブラブ
間近でayuちゃんを見れてラブラブ
「行ってよかったドキドキ」ってつくづく思いましたニコニコ

もちろん他のアーティストのLiveも良かったですよキラキラ(中には、どうでもいいアーティストもいたけど)
また機会があったら、ぜひ参戦したいです音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>