☆MANA☆のブログ -2ページ目

★ARINA TOUR 2009 ゙A゙ ~NEXT LEVEL~★

5月2日3日、ARINA TOURの福岡公演に行って来ましたぁニコニコ音符
今回のLiveも、笑いあり涙ありの本当に楽しいLiveでした音符音符
しかも2日目は、初日歌わなかった歌を歌ってくれましたぁニコニコラブラブ
ayuちゃんのなまりも聞けて大満足にひひラブラブ
ayuちゃんのなまり大好きなんだぁドキドキ
今回も、本当に×2最高のLiveで、ayuちゃんには何回ありがとうって言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
ayuちゃん本当にありがとうニコニコラブラブ
もちろん、ダンサーの皆さんやスタッフの方達にも感謝感謝ですキラキラ

10月の福岡公演は、ayuちゃんのBirthdayの次の日だし、10月も絶対参戦したい!!ニコニコドキドキ
チケット取れるといいな…ラブラブ!キラキラ

★11周年★

今日は、ayuちゃんの歌手デビュー11周年目の記念日ドキドキ

11周年おめでとうキラキラ
これからも素敵な歌を私達に届けてねニコニコ
ずっとずっと応援してますラブラブ

ayuちゃん大好きドキドキドキドキ

また会える~(≧▽≦)

今日(正確に言えば昨日)は、『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 (仮)』ファンクラブチケット先行予約の当落発表の日でしたキラキラ
今年も、去年と同じく福岡公演2days申し込みました音符
枚数は、5月2日が2枚で、3日が4枚音符

結果は









2days当選ハート
今年もまたayuちゃんに会えるラブラブ!
2日間ayuちゃんと同じ時間を過ごせるラブラブ!
もう嬉しすぎですドキドキドキドキ
早く5月にならないかなぁキラキラ(笑)

でも、福岡公演2日目は、博多どんたくもあるよねひらめき電球
何か、人と車がすごい事になりそうショック!
ホテルとかもすぐに予約でいっぱいになりそうだよねあせる
今年は早めに予約しなきゃあせるあせる