★ARINA TOUR 2009 ゙A゙ ~NEXT LEVEL~★
5月2日3日、ARINA TOURの福岡公演に行って来ましたぁ

今回のLiveも、笑いあり涙ありの本当に楽しいLiveでした

しかも2日目は、初日歌わなかった歌を歌ってくれましたぁ

ayuちゃんのなまりも聞けて大満足

ayuちゃんのなまり大好きなんだぁ
今回も、本当に×2最高のLiveで、ayuちゃんには何回ありがとうって言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
ayuちゃん本当にありがとう

もちろん、ダンサーの皆さんやスタッフの方達にも感謝感謝です
10月の福岡公演は、ayuちゃんのBirthdayの次の日だし、10月も絶対参戦したい


チケット取れるといいな…



今回のLiveも、笑いあり涙ありの本当に楽しいLiveでした


しかも2日目は、初日歌わなかった歌を歌ってくれましたぁ


ayuちゃんのなまりも聞けて大満足


ayuちゃんのなまり大好きなんだぁ

今回も、本当に×2最高のLiveで、ayuちゃんには何回ありがとうって言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

ayuちゃん本当にありがとう


もちろん、ダンサーの皆さんやスタッフの方達にも感謝感謝です

10月の福岡公演は、ayuちゃんのBirthdayの次の日だし、10月も絶対参戦したい



チケット取れるといいな…


また会える~(≧▽≦)
今日(正確に言えば昨日)は、『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 (仮)』ファンクラブチケット先行予約の当落発表の日でした
今年も、去年と同じく福岡公演2days申し込みました
枚数は、5月2日が2枚で、3日が4枚
結果は
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
2days当選
今年もまたayuちゃんに会える
2日間ayuちゃんと同じ時間を過ごせる
もう嬉しすぎです

早く5月にならないかなぁ
(笑)
でも、福岡公演2日目は、博多どんたくもあるよね
何か、人と車がすごい事になりそう
ホテルとかもすぐに予約でいっぱいになりそうだよね
今年は早めに予約しなきゃ


今年も、去年と同じく福岡公演2days申し込みました

枚数は、5月2日が2枚で、3日が4枚

結果は
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
2days当選

今年もまたayuちゃんに会える

2日間ayuちゃんと同じ時間を過ごせる

もう嬉しすぎです


早く5月にならないかなぁ
(笑)でも、福岡公演2日目は、博多どんたくもあるよね

何か、人と車がすごい事になりそう

ホテルとかもすぐに予約でいっぱいになりそうだよね

今年は早めに予約しなきゃ

