☆MANA☆のブログ -4ページ目

♪Mステ♪

今日のMステのayuちゃんめっちゃ可愛かったドキドキ
ホントayuちゃんはいつ見ても可愛いなぁラブラブ!ラブラブ
ピンクのドレスもすごく似合ってたキラキラ
今日も可愛いayuちゃん見れてすごく幸せドキドキ
次のTV出演も楽しみだぁ音符

★12月★

今日から12月音符
今年もこの1ヶ月で終わりかぁ…。
1年経つのってホント早いよねぇあせる
特に12月は師走っていうだけあって、あっという間に1日が過ぎてくねあせる

でも、12月はayuちゃんの月音符
TVや雑誌等でayuちゃんたくさん見れるからめっちゃ嬉しいドキドキドキドキ
それに今年は新曲も発売されるしラブラブ!
予約してる傘も届く予定だしラブラブ!
いつも以上に楽しみがいっぱいドキドキ
だから、いつも以上にワクワクしてまぁすニコニコラブラブ

夢の中にあの人が…(?_?)